皆様こんにちわーの🤗💕

昨日はDream 4 You(D4U)の撮影に行ってきました!!
久々に五人で集合できたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3614.JPG

今月からD4Uのイベントもいくつかありますが、新衣装になります(๑´ㅂ`๑)

ちなみに前の衣装はこんな感じ↓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3615.JPG

わかい!(笑)

新衣装はまだみんなで秘密だけど、前回のとは違った雰囲気の素敵な衣装です!!
ぜひイベントで直接‼️見てみてくださいね☺️🌼🌼

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3613.JPG

スタジオに大きなクマちゃんが沢山いたので
クマちゃん🐻で衣装を隠しながらのオフショット(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3592.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3585.JPG


いつもの私とは違う、歌もダンスもたっぷりなステージです!見に来てほしいな|´-`)チラッ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3616.JPG


お待ちしてます(๑´ㅂ`๑)

夜は4/26リリースのnewシングル『友達ごっこ』の制作打ち合わせへ。

だんだん完成してゆくー
嬉しいけど、作ってる時ってすごく楽しいからまだまだやってたいって気持ちになるよ(笑)

うふふ。

あ、そうだ。
今日の夜あたり、なんだか良いお知らせがあるとかないとか🤔✨

なのでお楽しみに( ゚∀ ゚)

じゃあ!今からFCイベントの打ち合わせしてくるね!!!

まだ少しチケット残ってますのでぜひ遊びに来てくださいm(*_ _)m
初のFCイベントだよーー

4/16→徳島クローバー
4/23→渋谷 東京カルチャーカルチャー

お待ちしています🤗💕💕

ほな!