月別アーカイブ / 2017年04月



おばんちゃ🍵🌸

今日はタワーレコード川崎店さんにて
リリースイベントでした〜
来てくださった皆さん、ありがとうございましたっ✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4614.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4613.JPG


今日もたくさんの方に見て頂けてとても嬉しかった‼️‼️
ありがとう!

今日はピンクのお洋服だったし、ストレートヘアだったし
いつもよりみんなが褒めてくれた(*゚▽゚)ノでへへ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4609.JPG

でへへへ。

明日はさらに可愛いぞ〜

明日は21:00~
タワーレコード新宿店さんにてリリイベです💗💗💗

明日も素敵な歌を届けられるように
頑張ります‼️
観覧フリーとなっていますので
是非お越しください!

そして4/30のリリイベのお知らせ。
4/30今回のリリイベでは唯一の私物サイン会です🎉🎉

その私物サイン会リリイベに
参加いただくには明日までにご購入お願いします🙏

詳しくは↓

まだまだ頑張りましょう!!!

みなさまお待ちしております♡♡

明日は Fm yokohama『Tresen』
16:20頃からの生出演を予定しています💗💗

ぜひ聴いてね‼️
ほな!

ほな

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

2018.2.4 
上野優華20歳バースデーワンマン
@赤坂BLITZ

FC最速先行受付中。

歌手としての始まりの場所で
ワンマンライブをします。
どうしても成功させたい。大成功させたい。
強い思いがあります

絶対に来て欲しい。
今までで一番の景色を見せます。




おばんちゃ🍵

今日はぁぁぁぁなんとぉぉぉぉ‼️‼️
NEWシングル『友達ごっこ』リリース日✨✨✨

ありがとうございますっっっっっっ😭🙏🏻😭🙏🏻♥️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4593.JPG

嬉しいなぁ。リリース日。
もう10回目?とか?配信リリース以外だとそうかな。なんだけど毎回毎回ドキドキする日だよ(笑)

そんなリリース日は
タワーレコード渋谷店にてリリースイベントでした🌼
来てくださった皆様、本当にありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4596.JPG


今日は『桜の花びら、散っても』
を初披露しました🌸🌸🌸

シンプルな構成とアレンジで、私の歌声というのを
じっくりたっぷり聴いていただける1曲です。

この時期、新生活が始まって不安を抱えてる方もいるかもだけど
そんな皆さんにはぜひ聴いて頂きたい。

優しくてあったかい曲です。

本日リリースとなって、CD聴いたり
中の写真みたりしてくれた方もいると思うけど
細かいところまでこだわってるからぜひ隅々まで穴があくぐらい見てね!!(笑)

歌詞だって、漢字にする?平仮名にする?
一行あける?半角にする?

とかいっっっっっっっぱい悩んで作りました。そこまで見てくれると努力が報われたような気持ちになる……♥️

生写真は自撮りが入っているぞーぅ⭐️
自撮りといえば上野優華だからね。
全部盛れてるので見てください。

形態によって収録してないのもあるけど全部で新曲は4曲です。
どれもお気に入りで大好きで最高の曲です!!!!!

是非ゲットしてたくさんたくさん聴いてね。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4589.JPG

リリイベまだまだ続きます。
画像にまとめたので、これを待ち受けにしたら忘れないね♥️♥️

保存保存🎉

明日はタワーレコード川崎店さんにて
リリースイベントです💗
20:00~!!

お待ちしております!!

ほな、今日もしっかり寝て
明日に備えます!


上野優華




おばんちゃ😁🎉
今日はNEWシングル『友達ごっこ』
フラゲ日でした💗💗💗

ということでタワーレコード横浜ビブレさんにてリリースイベントでした!!
来てくださったみんなありがとう☺️

そして、全国のフラゲしてくれたみんな
ありがとう✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4577.JPG

今日から怒涛のリリイベラッシュが続きます。
会場で見るみんなの笑顔や声が活力になるの!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4583.JPG

全国色んなところでやらせていただきますので、ぜひぜひお近くの会場に遊びに来てね🌸

さて、フラゲ日ということで
もうゲットしたよ‼️って方
中身はどうですかー?

特典写真や歌詞カード
細かいところまでチェックしてね!!

明日はいよいよ発売日なので、
明日はこだわりポイントとか書くから
ゲットしてない方はゲットしてね(*゚∀゚*)

発売日である明日は
タワーレコード渋谷店にてリリースイベント‼️
21:00~観覧フリーです(*゚∀゚*)

明日はリリース日だし
もう一つ大事なことがあります‼️

明日正午12:00~
2018年2月4日に行う
20歳のバースデーワンマン@赤坂BLITZ

FC最速先行が行われます✨✨✨✨❤️❤️

FC会員の皆様はぜひ……というか絶対に
来て欲しい……✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

すべての始まりの場所で歌う私を
見てください。

待ってます。

ほな!!!また明日(*゚▽゚)ノ




↑このページのトップへ