月別アーカイブ / 2017年02月



こんばんのん(´ω`)

今日はコラソンウェイに出演させていただきました!来てくださった皆さんありがとうございました🎉

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3299.JPG

三日連続でライブだったけど
どれも最高に楽しくて今日はいっぱい歌って騒いで楽しかった✨✨

月曜だけどたくさんのすだちっコが来てくれて嬉しかったよ♡
また一緒に楽しい時間過ごそうね(〃°Д°〃)

さぁぁ‼️
みんな‼️3日後から北海道に行くんです🤗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
わぁぁぁめっちゃ楽しみやーーーー!
北海道は人生2回目なんですよ!

ライブ&舞台挨拶があります!
地元のすだちっコ&遠征組の皆様
北海道を堪能しつつ上野優華と一緒に楽しい4日間にしましょうね(๑´ㅂ`๑)

3/2は札幌初ラジオ📻
2本とも聴いてくださいね🤔✨

♡NORTHWAVE「XROSS JAM」
18:00台出演予定

♡AIR-G「GTR」20:00台出演予定


どちらもチェックお願いします‼️



翌日は札幌初ライブ✨✨

札幌ファンタスティック音楽祭!@札幌Sound Lab mole

に出演💞


18:00/18:30

出演→上野優華・虹のコンキスタドール・神宿・ミルクス本物

チケット一般発売中
チケットぴあ (Pコード:319-308)
ローソンチケット Lコード:11828
e+ http://eplus.jp

お問合わせ:マウントアライブ TEL:011-623-5555


札幌で対バンに出れる日が来るなんて🙄💕💕精一杯頑張るぞっ(*゚▽゚)ノ
みんな待ってるね!

そして翌日は
インストアイベントだよ‼️
フリーだからお近くの皆さん、お近くじゃない皆さんもお気軽にお越しください😁✨

16:00~HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペースにて行います(´ω`)
特典会は17:00~です!

特典内容などオフィシャルさいとに書いてあるのでチェックしてね🎶


そして札幌最終日は

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

に出演


『ヴァンパイアナイト』の舞台挨拶&ライブです!!


11:00~

映画が上映になります!

初めてアーチェリーに挑戦した作品で

ハラハラが止まりませんよ🙄🙄🙄🙄


舞台挨拶も楽しんでってね♡


ライブは13:00~です!

特典会もやるので映画の感想もきかせてください🙏


詳細↓

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
http://yuuka-ueno.com/event/66034


北海道満喫しつつ、北海道近辺すだちっコに会えるのも楽しみなの♡

寒さだけ気をつけないとだね!!!

うふふ。

明日はレッスンしてまいる!
ほな!!!!!

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

デビュー4周年記念ワンマンライブ@恵比寿LIQUIDROOMオフィシャル先行START‼️

<オフィシャル先行受付>
2/25(土)12:00〜3/26(日)23:59

上野優華(ウエノユウカ)
http://eplus.jp/yuukau0722sp/

※先着

☆2018年2月4日(日)開催予定の20歳バースデーワンマン@赤坂BLITZ公演との連動特典(来場時)あり!

 

『上野優華 デビュー4周年記念ワンマンライブ
~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!4年目~』

日程:2017年7月22日(土)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,000/ 当日¥4,500(1drink別)


来年の生誕ワンマン@赤坂BLITZ

を成功させるためにも、この恵比寿LIQUIDROOMは絶対に大成功させたいです。


今年の私は今までよりもぐっと成長していくから見逃さないで!!!

期待以上のパフォーマンスをしてみせます。


楽しもう!それしか言えない!

楽しませるから!一緒に会場で汗かきたいし

素敵な時間を過ごそうよ!!

みんなと過ごしたい!!!


夢への大きなステップです。

一緒に乗り越えたいです!


待ってます🙏



こんばんのんっ☺️💕

徳島ヴォルティスVS東京ヴェルディ
見事勝利しました👑🏆

勝ち点3ゲット‼️
いいスタートが切れました。

スタジアムで応援してくださったサポーターの皆様本当にありがとう。

次も更に進化したヴォルティスに期待✨✨
とても嬉しいなぁ。

今季のヴォルティスに期待‼️

そして本日、YAMAHA銀座スタジオにて
さんみゅ〜さん主催のトリビュートライブに出演させていただきました‼️‼️

来てくださった皆様ありがとう♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3258.JPG

1部はとてもシンプルな衣装&メイクで
アコースティックライブならではなキレイめな格好にしてみた👗

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3251.JPG

過去に舞台挨拶で着たことあるだけで
ライブでは初めましての衣装。
大好きなのこのデザイン。

スカートがシャツみたいになってて、プリーツになってたりボタンついてたり……
とにかくカワイイの😍😍😍

そんな1部で披露した曲は

★瞳はダイアモンド
★秘密の花園(さんみゅ〜新原さん・まみりんさんコラボ)
★旅立ちはフリージア(全体コラボ)

でした🌸
瞳はダイアモンド、大好きな曲だったので
歌えてとても幸せでした。

皆さんどーだったかな??

2部は衣装もメイクも変えました〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3271.JPG

花柄ワンピに緩く巻き髪にしてみた!
女子🎉

2部で歌った曲は

★あなたに逢いたくて(さんみゅ〜新原さんコラボ)
★赤いスイートピー
★輝いた季節へ旅たとう(全体コラボ)

名曲ばかりで
1部も2部もずっと素敵な音楽に包まれてとても幸せでした。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3280.JPG

共演者の皆さん!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3263.JPG

Flower Notesの藤井愛願ちゃんは
年齢的に最後までいれなかったから集合写真に写れてないけど、とっても仲良くさせていただきました☺️✨

みーーーーーんなと
写真撮ったから(やった)
ぜひ保存してください←

西園みすずさん(さんみゅ〜)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3259.JPG

新原聖奈さん(さんみゅ〜)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3261.JPG

野田真実さん(さんみゅ〜)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3262.JPG

KIRIさん、YUKINOさん(La PomPon)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3287.JPG

コラボできなかった方もいるし、次またこういったライブに出演させていただけたら
今回できなかった方もコラボしたいなぁ🤔✨

あ、あとね
楽屋でさんみゅ〜の小林さんに遭遇😁💙

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3288.JPG

なんだろうこのポーズ🤔
分かんないけど好き(笑)

さ!明日は
コラソンウェイ@渋谷milky wayです‼️

20:20~の出演となっていますm(*_ _)m
三日連続イベントの最後のステージなので、出し切るぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

そんな私と一緒に楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいです!

お待ちしております🍎🍎🍎

最後に嬉しいお知らせ♡

今日告知を!


札幌で初ラジオ生出演決まりました~!!

しかも2本!楽しみだなぁ。

札幌ラジオでも自分らしく頑張ります❤️❤️

ぜひ聞いてください!!!


3/2(木)

・NORTHWAVE「XROSS JAM」18:00台出演予定!

・AIR-G「GTR」20:00台出演予定!


お待ちしております‼️


ほな!!!!!!



おはちゃ🤗💕

昨日は目黒FMさん主催のイベントに出演させていただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3241.JPG

ワンマンの時に着てた衣装を
着てみました♡

ライブ&クイズ大会
とっても楽しかったです‼️

ライブはめっちゃ最高やったし
人生初めてのクイズ大会すっっっごく惜しかったんですよ😱

あと少しで優勝できたのに……
でもこれで私もクイズ大会は無理じゃないってわかったよ🤔⭐️

次こそは優勝したいなぁ……!
来てくださった皆さんありがとうございました💕

ご一緒した共演者の皆様と
お写真とっていただきましたよ🌻

MC
です。ラビッツ部長

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3237.JPG

Flower Notesさん🌷
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3235.JPG

Chubbinessさん🍞🍳🍙
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3234.JPG

桃色革命さん🍑♡
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3233.JPG

皆さんと仲良く出来てよかった✨
ありがとうございました!

そして夜は
今日のイベントの練習をしてきましたーっ💛

本日はYAMAHA銀座スタジオにてさんみゅ〜さん主催のイベントに出演させていただきます🎉🎉

2部制で昼夜どちらも出演します!
トリビュートライブとなっていてカバー曲を披露します!
アコースティックライブなのでいつもと違う私を楽しんでねーっ

ちなみに衣装も大人な感じになる(かも)😁💝
うはー私のが色気バレちゃうなー←

今日もみんなと素敵な1日を……♥️


そして本日は徳島ヴォルティスVS東京ヴェルディ
開幕戦です⚽️✨✨

ホームである徳島ポカリスエットスタジアムにて行われます!
徳島の皆さんはぜひスタジアムにて直接ヴォルティスに熱い声援をお願いします‼️

始まりの試合ですから…!
勝ち点ゲットしたい!!

頑張れヴォルティス*\(^o^)/*


ほな!!


↑このページのトップへ