月別アーカイブ / 2016年12月




2016年最後のブログになりました!!
今年の4月からLINE BLOGに変わり、たくさんお世話になりました😍💕

今年は初〇〇をたくさんさせて貰えた1年でした。
なんといっても1月は1st Album「U colorful」をリリース😁🌸

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2109.JPG

なばなの里にて撮影しました!
初めてのアルバム、発売した時は胸がいっぱいになったのを覚えてます。

しかもこのアルバムはボリュームがすごくって……写真集やブルーレイとかもうとにかくこれでもかっ!!!って位詰め込んだ内容でしたね❤️❤️

このアルバムから、今までスタッフさんにお任せしていたTDやマスタリング等の制作作業にもしっかり関わって作りました。

ストリングスのレコーディングにも立ち会わせていただいたり、今までよりも自分の作品の細かいところにも関わって作ることで
作品への思い入れも強くなって。

これは本当にスタッフさんのおかげ。感謝しています。

年末ということで未公開オフショット💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2110.JPG

写真集で着た、現役の制服姿。
セーラー服はいいですねぇ。

そして2月はバースデーワンマンライブ、
東京は渋谷duo、徳島はシビックセンターで行わせていただきました。

ソールドアウトを目指していた渋谷duo。
惜しくもソールドアウトしなかったけど、私はあの時すごく幸せでした❤

対バンで大きな会場だなと思っていたduoでワンマンができたこと。すごく嬉しかった。

でもソールドアウトしたいね、頑張ろうねって言ってくれたすだちっコのみんなに、パンパンに入ったduoを見て感じて欲しくて

それが悔しかった。

っていう過去の話をしてても胸がキュッとなりますね!

もう一つ反省点は喋りすぎたこと(笑)
喋りすぎて1時間30分押したのはかなり反省してます!!!!!(笑)

みんな苦笑いだったよね☺️
それもいい思い出です!

そして徳島。

徳島もすんんんんんんごく楽しかったです!!
徳島はのんびりしすぎた感あったけどね(笑)
地元だからこその空気って、きっと何回やっても消えないというかどんどんのんびりになってく様な気がしてる。

それでもいいよね😁💕
地元のあたたかくて柔らかいあの雰囲気でのライブはとにかく好きとしか言えない🐹

そしてduoでは
4月からの定期公演を発表😁✨✨

定期公演は、主催という形で
スリーマン。

4月はさんみゅ〜さん、callmeさん
ダンスと歌、どちらのパフォーマンスもとにかく可憐ですよね。今までがっつりご一緒したことはなかった2組とここで仲良くなれてとにかく嬉しかった。
ファンの方同士も仲良くなれたみたいで嬉しかったなぁ……❤

そして5月はソロスリーマン!
ゆっふぃー こと寺嶋由芙さんと
なるること滝口成美さん!

ソロってやっぱり親近感が……☺️😍
もう自分の企画でソロ対バンができるとかもう本当に嬉しかったよね!!!

またやりたい🐰🐹🐰🐹

そして最後の6月は
WHY@DOLLさんとBitter&Sweetさん💋

5月からの定期公演でゲスト1組ずつとのコラボを企画していて、
ビタスイさんとはインストール
WHY@DOLLさんとはTacticsをコラボ。

歌うのはもちろん、私の曲にはないようなダンスも披露して皆さんからお褒めの言葉をいただき😁

調子に乗りました♡(笑)

たくさんコラボをさせていただけたり、たくさんのことを学ばせていただけて
この定期公演で歌だけでなくパフォーマンスというものをより深く学ぶことが出来てよかった。

皆さんも楽しんでいただけて嬉しかったです☺️✨✨✨またやろうね!!!

7月は7thシングル「恋日記/Summer Mission」をリリース⭐️⭐️⭐️⭐️リリイベたくさんやったね!久々に名古屋や大阪にも行けたし、たくさんの方に届けられてよかった!!!

恋日記もSummer Missionもライブでとてと映える曲なのでこれからも大切に歌っていきたい。

カップリングの虹色シャボン玉は
ライブで歌ってて涙を流してくれた方もいたり。一緒に振り付けも踊ってくれたり。

辛いことも乗り越えられるような力強い歌詞に優しすぎるほどあったかいメロディが私も大好きです。

どの曲も大切に歌っていきたいです!!

8月はクルージングライブ🌻🌻🌻

ドロシーリトルハッピーさんとハコイリ♡ムスメさんにゲストで来ていただきました!!

初めて船の上でライブしたけど、、、凄かったね✨✨✨✨
揺れはあまり気にならなかった!私は!

それより途中の豪雨が(笑)
ドロシーさんはめちゃめちゃ雨に打たれてたね。

そんな天気の気まぐれもクルージングだからこそだよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
むしろ雨降ってみんなのテンション上がってる感じしたよ!!!

これもまたやりたい💋💋💋

そして8月は音霊もあったよね!
今年もMCとライブどちらもさせてもらいました!!🌸🌸🌸

暑かったね……でも楽しかったよね😁
水着につられる男性の皆様、素直でとてもよろしかった←

夏はこれが無いとねってくらい、夏の思い出になった。
またやりたいなー出たいなー!!!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ね!

10月からは人生初のツアーがスタート(๑´ㅂ`๑)

うへーいっっ!!

ツアーを経て思ったことは

すだちっコが大好き✨✨✨
歌が好きライブが好き✨✨✨

です。
シンプルだけど、改めて実感した。
すだちっコがいなかったらそもそもツアーなんて出来なかったし、あんなに幸せな空間は作れなかった。

今年はワンマン、定期公演、ツアーと
とにかくたくさんライブをして

私の歌。私のパフォーマンスを研究した1年でした。

まだまだ私は力不足な所もあるけど、
ありのままの自分を受け止め進んでいくと
決めました!!

来年は、2/5に新宿BLAZEでワンマンライブがあります。
今までで一番大きな会場。

正直、すごく不安なの。
埋まるのか、満足してもらえるのか。

だけど、2017年はマイペースなんて言ってられないのに気づきました。
無理矢理にでもカッコ悪くても前に進むしかなくて。

2017年最初の大きなライブは絶対に成功させなきゃいけない。
次の目標だって決まってるんだ!!!

BLAZEを埋めなきゃ、次に進めない。

duoの時悔しい思いをしたけど、今年はそんな思いしない。悔いの残らないくらい、がむしゃらに頑張ってBLAZE埋めます。

私のことを知ってくれてる皆さんにはどうしても来て欲しい。
友達連れてきてほしい。いっぱいいろんな人誘ってほしい。

みんなに頼りすぎかもしれないけど、当日の歌で返します。

今の私の来年の目標はBLAZEを埋めること。
シビックセンターを埋めること!!

みんなと次のステップへ進みたい。
BLAZE、シビックセンターをパンパンにするのは簡単な事じゃないけど

私には今、それしか考えられない。
皆さんどうか協力よろしくお願いします!!!!

最後に思いのままに書いてしまったので若干支離滅裂でごめんね(笑)

1月11日はSweet Dolceのリリースもあるし、

来年はもっと自分の歌と向き合って
思いをのせて歌える歌手になれるよう
頑張ります。

2017年の私は
全速力で駆け抜けたいと思っているので
皆さんついてきてください。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2113.JPG

長いブログ、読んでくれてありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いします!!

みなさん、良いお年を!!!!ヾ(。・ω・。)

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚

上野優華 バースデーワンマンライブ ~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~ [東京編] supported by tvk POP PARADE


2017年2月5日@新宿BLAZE😍✨✨

START→15:30

☆チケット一般発売中!!
・チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード313-463)
・ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード70332)
・e+  http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=144906:P3=0009:P


大きな会場で、私も不安はあります。
でも、どんな壁もすだちっコのみんなと乗り越えていきたい。
BLAZEソールドアウトを目指しています。

みなさんぜひ来てください。ぜひお友達を連れてきてください。
偶然このブログを読んだ方も、2/5は私に時間をください!
最高の歌と時間をお届けします。

お待ちしています。

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.

FM徳島 presents 上野優華 バースデーワンマンライブ ~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~ [徳島編]


2017年2月11日@徳島市シビックセンター😁🌻🌻🌻

START→15:00

チケット :3500円(税込、4歳以上チケット必要)

席種:①自由 <整理番号順入場(一部イス席、立ち見)>

②思いやりシート <未就学児童、60歳以上、身体障碍者及び同伴者>
*予定数に達しましたら受付中止します。

☆オフィシャル2次先行
受付日程:~ 1/5(木)23:59 ※先着
受付URL>> 
http://eplus.jp/yuukau211sp2/


 
☆FM徳島特別先行予約☆
FM徳島HP受付 12月7日(水)正午~1月10日(火)23:59

◇エフエム徳島 事業企画部インフォメーション◇  イベント・ライブ・コンサート・キャンペーン情報   | FM徳島 
https://www.fm807.jp/info807/jigyokikaku/index.html#j170211

地元ワンマン、いつもと違う雰囲気の中であたたかい気持ちになっていただけると思います。
地元でワンマンできるのもみんなのおかげです。

徳島県民の皆様はぜひ!!
というか絶対に来て欲しい!

県外の皆様も、徳島めっちゃいいところなので観光も兼ねていらしてください♡徳島を楽しんでもらえたら嬉しいです!!

お待ちしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧










今日が年内で最後のライブでした‼️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2106.JPG

iPopマンスリーフェスに出演させていただきました👏( ˊᵕˋ )
いつも思うけど、やっぱり噴水広場は歌っててとても気持ちいいですね!!

上からも後ろからも横からも見られてて
ちょっぴり緊張するけどね(笑)

今日のセトリ

~SE~
1好きになってもいいですか?
2Winter Kiss
3だって君のカノジョだもん。
4星たちのモーメント

今年のライブでたくさん歌ったな〜🎶
っていう曲を詰め込んだセットリスト。

年内最後にこんなにたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2098.JPG

今日は恋プリ衣装に、ツインテール。
結構高めで頑張ったよこのツインテール。
まだいけるかな(;´・ω・)ww

髪染め直したばっかりで、みんなからもなかなか好評でうへへへって気持ち。

今年もたくさんの方に私のライブを見ていただけて、たくさんの方に応援していただけてとても幸せでした。

来年も自分の大好きな歌を、すだちっコのみんな一人一人の心に届けられるように
頑張ります。

来年もみんなではしゃいで笑って楽しいライブしようね(*Ü*)

ライブ納め、めっちゃくちゃ楽しかったです‼️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2100.JPG

ご一緒させていただいたFIower Notes さん😍
衣装も曲もメンバーさんもすごく素敵🌻🌻🌻

沢山ご一緒出来るといいなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さ!新年1発目のライブは
1/4@渋谷O-EASTです!!!

※上野優華の出演は16:45〜17:00の予定です!!

【題名】 『 IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST 帰ってきた、新春開幕祭! 』

【時間】 開場11:00  開演11:30

【価格】 前売3,000円/ 当日3,500円 (別途1ドリンク代)

【会場】 TSUTAYA O-EAST(渋谷区道玄坂2-14-8 2F

【購入方法】下記の予約専用フォームよりお申込みください。 

代金のお支払い方法等の詳細は、予約専用フォームの記載事項をご覧ください。


チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
https://tiget.net/users/sign_up



■HP:https://tiget.net/events/8261

■Twitter:http://twitter.com/ic_expo


■主催:IDOL CONTENT EXPO

■協力:シブヤテレビジョン / SHOWROOM / DMM.yell



新年1発目という事で
勢いつけるために……


新曲「翼をもって生まれた者たち」を初披露します😁💕💕💕
振り付けも今までにない感じの振り付けなのでぜひみなさん遊びに来てください!!!

新年のご挨拶!!
お待ちしています!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2108.JPG

そして

バースデーワンマンライブ@2/11徳島シビックセンターのオフィシャル先行受付中でございます!!!皆様ぜひ遊びに来てください!!


ブログの最後に詳細を載せてるので

チェックしてみてね♡


受付日程:~1/5(木)23:59 ※先着

http://eplus.jp/yuukau211sp2/



そして本日はたくさんお知らせがあるのでーす!!

1/3(火)JFN系「OH! HAPPY MORNING」に生出演します😍💕💕

9時台から登場!いつもよりたっぷり出演します!!楽しみだなーたくさん笑って過ごせそうだなー🌻🌻

番組名:JFN系「OH! HAPPY MORNING」
放送日時:1/3(火)7:30〜10:55
※上野優華は9時台からの出演です。

ぜひ聴いてね❤️

その他のメディア情報!

<雑誌>

🌷「BOMB」2月号
 発売日:1/7
  内容:撮りおろし&インタビュー


🌷「バァフアウト!」2月号
 発売日:1/25
  内容:撮りおろし&インタビュー


<TV>

🌷全国放送音楽番組「MUSIC B.B.」#928
  放送日時:1/9~1/15
       

各放送局によって放送日時が異なります。
      

詳しくは「MUSIC B.B.」のHPをご覧ください。
番組HP>> http://www.music-bb.com/


ほな!

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚

上野優華 バースデーワンマンライブ ~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~ [東京編] supported by tvk POP PARADE


2017年2月5日@新宿BLAZE😍✨✨

START→15:30

☆チケット一般発売中!!
・チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード313-463)
・ローソンチケット  TEL:0570-084-003 (Lコード70332)
・e+  http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=144906:P3=0009:P


大きな会場で、私も不安はあります。
でも、どんな壁もすだちっコのみんなと乗り越えていきたい。
BLAZEソールドアウトを目指しています。

みなさんぜひ来てください。ぜひお友達を連れてきてください。
偶然このブログを読んだ方も、2/5は私に時間をください!
最高の歌と時間をお届けします。

お待ちしています。

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.

FM徳島 presents 上野優華 バースデーワンマンライブ ~進め!すだちっ娘! YUUKA's Pretty Romantic 19-BOX~ [徳島編]


2017年2月11日@徳島市シビックセンター😁🌻🌻🌻

START→15:00

チケット :3500円(税込、4歳以上チケット必要)

席種:①自由 <整理番号順入場(一部イス席、立ち見)>

②思いやりシート <未就学児童、60歳以上、身体障碍者及び同伴者>
*予定数に達しましたら受付中止します。


 
☆FM徳島特別先行予約☆
FM徳島HP受付 12月7日(水)正午~1月10日(火)23:59

◇エフエム徳島 事業企画部インフォメーション◇  イベント・ライブ・コンサート・キャンペーン情報   | FM徳島 
https://www.fm807.jp/info807/jigyokikaku/index.html#j170211

地元ワンマン、いつもと違う雰囲気の中であたたかい気持ちになっていただけると思います。
地元でワンマンできるのもみんなのおかげです。

徳島県民の皆様はぜひ!!
というか絶対に来て欲しい!

県外の皆様も、徳島めっちゃいいところなので観光も兼ねていらしてください♡徳島を楽しんでもらえたら嬉しいです!!

お待ちしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧






今日は念願の……
ドロシーリトルハッピーの まりさんと
初デートしてきました👏( ˊᵕˋ )

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1989.JPG

前から行こうねって言ってたもんじゃ焼きに行ってきましたっ⭐️
2人ともあまりもんじゃ焼きに詳しくなくて←
でも頑張って作りました(ほとんどまりさんが……)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1990.JPG

上野優華豆知識
真剣になると口がこういう風に尖ります。
昔からです。
ゲームとかやってる時はだいたいこういう顔してます。
真剣そうに見えないと言われます。

あとはまりさんがトントンキャベツを叩いたり色々してくれて……

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1972.JPG

めっちゃ美味しいもんじゃ焼きが出来ましたよーっ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まりさん天使かな。

2人で1つのもんじゃ焼きでも大分お腹いっぱいに。楽しくてこの満足感。もんじゃ焼き最高ですね♡

その後街ブラしようってことになり
原宿へ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1978.JPG

今度はクレープ食べた😁✨
食べてますねーやばいですねー。

このクレープ、結構話題なクレープらしくて
すごく並んでました!
まりさんが教えてくれたの♡

「原宿でクレープってなんてリア充なの私達」
と言い合いながら食べました(笑)

甘いものが最近胃にものすごい圧力かけてくるんだよね……
ぐっと。どしっと。くるんですよね。

このクレープ、中身がクリームブリュレ?的な感じになってて生クリーム程甘くないから大丈夫かなーって思ったら

かなりきました( ˙-˙ )

でもかなり美味しかったです。
生クリームがダメな方もぜひ食べてみてください!!

このお店、生地だけを焼いて売ってるガレット的なのもあったんだけど
それがめっちゃ美味しそうでした🙏

夜は仕事してから明日の撮影にむけて
だいぶ根元が伸びてきた髪の毛を
染め直しに行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1986.JPG

表参道 ABBEYさんに行ってきました💕
カラーも素敵だし、お店の雰囲気も柔らかくて素敵なサロンでしたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとうございます。

これで明日の撮影もうまくいきそう!頑張るぞ!!

そして本日はツアーや定期公演でお世話になったさんみゅ〜の長谷川怜華さんの卒業の日でしたね。
公演見に行けず、残念……

定期公演の時にMCフォローしてくださったり、
こないだのツアーでも仲良くしてくださって
本当にありがとうございました!!

これからお芝居の現場で出会える様に頑張ります。
またご一緒できますように!

ほな!

↑このページのトップへ