月別アーカイブ / 2016年09月



今日は、10/2@恵比寿ガーデンルームのワンマンライブ、ラストのリハーサルをしてきました

正直、楽しみでしかないーっっ( ´ω` )/
最近よくブログにも書くけど、みんながいてくれるおかげでライブが前よりも大っすきになったの

だから、今回のワンマンは
大好きな歌を、大好きなみんなに聴いてもらえるから楽しみしかない!!!

不安要素はMCで喋りすぎること(笑)
止められるまで永遠しゃべれます……。

今回は歌、MC、生演奏コーナーどれもたっぷりでお届けするよ

特に生演奏は、今までのワンマンライブよりもかなり多くなってます😏✨

やっぱ生演奏は気持ちいいよね!
素敵なバンドメンバーさんと一緒に、自分たちなりの最高の音楽を届けられたらと思います!

乞うご期待っ( ´ω` )/

そして私は今から、ワンマンに向けての
自分メンテナンス

美容院いったり、買い物に出かけたり、
映画を見たり音楽を聴いたり大好きなカフェラテ飲んだり……

今まで連日のリハーサルで緊張感が切れなかったから今から本番までは
リラックスすることが

私のやり方なのだ👍





















本番、何も飾らないありのままの私で歌いたいからね( 💓∀💓)
前売りチケットまだゲット出来ます!
ぜひゲットして遊びに来てください

よろしく!!!お願いします!!!!!

10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブ
開演→17:00
チケット→前売り¥3000
ローソンチケット  Lコード:71273
チケットぴあ Pコード:306-280

さて!ワンマンも近くなって
以前にいろいろお知らせしたので

そのいろいろをおさらいしよう

まずは!
新グッズ情報🎊

10/2から新グッズがいくつか販売開始になるよーん!
どれもとってもキュートなのでぜひゲットしてね



どれもおすすめなの!
ちなみに、Tシャツとステッカーシート、ぶどう饅頭は私がデザインさせていただいたので必ずゲットしてほしいー

ツアーTシャツなかなかデザインも好評で嬉しいよ!

ステッカーシートは6枚のステッカーが入ってるので普段使ってる携帯やタブレットとか色んなところに貼ってね🤓💕

そして10/3にリリースする
2nd Music Letter「恋するPretty Girl」も
10/2の恵比寿ガーデンルームワンマンから先行販売となります🎉

私が作詞した曲!歌詞カードも手書きです💕さらに今回は生写真が3枚!入ってますよ!!📷

30種類の中からランダムで3枚です!
いろんな私が入ってるのでぜひ沢山ゲットして、新グッズのフォトフォルダーにおさめてくださいね👍(宣伝上手)笑

よろしくお願いします😃

そして当日の物販のレギュレーションについて

当日は終演後にフロアで特典会を行います!(皆さんは一度エントランスへ退出していただきます)

<特典会>
グッズ¥2,000毎に1回引けるチェキくじで当たりを引いた方は終演後の特典会にご参加いただけます🤓

⇒チェキくじに書かれた内容が特典会での内容となりますよ!

■特典内容
みんな大好き2ショットチェキや、前回好評だった10秒動画撮影、そしてサイン入り1Shotチェキお渡し+握手が当たります!

※チェキくじは1度にまとめて引けるのは5回まで
※1度のお会計につき¥2,000毎に1枚、チェキくじ参加券をお渡しします
※CDとグッズのお会計は別々になります
※Music Letterはグッズとして換算します
※無くなり次第終了です


今日は朝、チェキくじの撮影してたの
私服チェキもあったりいっぱいあるからみんなぜひチェキくじ引いてみてね!!

そして最後に、10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブでは
撮影可能コーナーがあります📷💛💛

ライブ中、1曲だけ私が歌ってる時の写真を撮って頂けます
注意事項は

①携帯電話・スマートフォンでの写真撮影のみ!(動画は禁止!)

②場所の交代等はございませんので前の人を押したり危険な行為は絶対禁止!

③1曲歌唱中のみなので、その曲が終わり次第携帯電話・スマートフォンをしまってください。(もちろん、曲が始まる前に撮るのもダメですよ)

④可愛く撮れたやつだけ拡散!←
(まだ私のことを知らない方が写真を見て、ツアーに行きたい!って思ってくれるようなものだけにしてね)(俺にとってはこの変な顔も可愛い……とかは認めません)(変な顔嫌です)(恥ずかしいです)(可愛いのでお願いします)


ルールはちゃんと守って安全に楽しく
撮影してね💛よろしくお願いします🙏

当日は楽しみがいっぱい!
めいっぱい楽しんでいこう!!
待ってるね!!!

さて、季節はだいぶ秋……
秋といえば……学園祭🎉🎉🎉

ということで
10/23
@FM807「何でも聞かせて!DX」公開録音~秋のアイドル大収穫祭~@鈴鹿大学に出演が決定しました🎊🎊🎊

開場11:30. 開演12:00
場所:三重県・鈴鹿大学 体育館
観覧無料:入場整理番号順 当日10:00~入場整理券配布(体育館入口)

出演:上野優華・MNCorps・WHY@DOLL・マジカルパンチライン・LTG(Flower Notes & see Dream)  

MC:マーナイス鈴木・前田珠里

アクセス:近鉄名古屋線「千里」下車 無料シャトルバス運行(1時間1本 始発9:30)
お越しの際は、駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用下さい。
道路通行、近隣にご迷惑かかりますので、路上駐車等は絶対におやめ下さい。

「何でも聞かせて!DX」HP http://fma.co.jp/f/prg/kikasete/
鈴鹿大学HP https://www.suzuka-iu.ac.jp/

学祭楽しみ!!!
みんなぜひ遊びに来てね

ほな、おやすみ







今日は昼から
10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブのリハーサル。いよいよあと3日に迫りましたな……

来てくれたみんなの心に届く歌を届けられるようにとセットリストも悩みに悩んでようやく 決定しました( ºωº )






















連日のリハーサルで楽しみだなーって思いがどんどん募ってくー( ´ω` )/
みんなも沢山イメトレしといでね😏✨

夜はLINE LIVEの配信でした!
見てくれたみんなありがとうございました🙇💕

今日は「恋プリ」の振り付け講座第2弾をやったよ🎉














LINELIVEは後からまた見ることも出来るから、たくさん練習しといてね

たくさんの方に見ていただけてすごく嬉しかった!!
見てくれたみんなありがとう🎊

見てくださった皆さん、ぜひ10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブ

来てください🙏
最高の1日になる気しかない……です!のでよろしくお願いします🙇🙏

ローソンチケット  Lコード:71273
チケットぴあ Pコード:306-280

待ってます

明日は最終リハーサル!頑張ります
ほな!!








こんばんのーん





















うへっ(*`∀´*)

今日は朝から晩まで歌いまくりな1日であった🎤🎉

からのど飴いっぱい舐めとくね🍬

今日も10/2@恵比寿ガーデンルームワンマンライブのリハーサル。
毎日時間が過ぎるのが本当に早いね!!!

楽しみでもあり、緊張感もすごいけど
でも最高の歌を届ける!ってそんな気持ちしか🔥🔥🔥

皆さん一人ひとりに私の思いを歌にのせて届けます🎵

会場で、ぜひ受け取ってください!!!

という思いを夜のSHOWROOM配信でも皆様にお伝えしましたー💪('ω'💪)

見てくれたみんな、ありがとうございました🙇💕














今日もすごく楽しかったです!
やっぱコメント読みながらの配信は最高だね(*´Δ`*)ふむふむ

SHOWROOMは、今日で
ワンマンライブ前ラストの配信となりましたが、明日はLINE LIVEの配信があります

22:00~です!
またワンマンライブについての思いや
振り付けの復習したりします!

次こそは慌てないように頑張るよ
ぜひ見てね( oωo )


明日もまたワンマンライブのリハーサルなの!とにかく楽しいワンマンなので期待しててください( 。•̀_•́。)

チケットまだあります!
ぜひぜひーーーー来てくださいお願いします🙏

10/2@恵比寿ガーデンルーム
開演→17:00
チケット→¥3000
ローチケ  Lコード:71273
ぴあ Pコード:306-280

歌うことが大好きで、私の歌をたくさんの方に届けたいです。今の私の全力を!!10/2見てください。待ってます!!


それでは明日も頑張るぞー( oωo )
おやすみなさい!!

の前に……
お知らせだったり👍

全国音楽「MUSIC B.B.」#914 ~吉笑の目~コーナーにて、新曲「恋するPretty Girl」のMVがオンエアとなります


放送日時:10/3~ ※放送局により放送日時が異なります。  
番組HPをご覧ください!
番組URL>> http://www.music-bb.com/index.php


ほな、こんどこそおやすみ( ˘-˘ )






↑このページのトップへ