月別アーカイブ / 2016年05月



BSのオンエアも終わって、知ってる方も多いと思うけど

アイドルお宝くじ、12週目で脱落してしまいました!

悔しい気持ちもあったけれど、それよりも12週も出れたことに
すだちっコはもちろん、たくさんの方に感謝(´ω` )/






















12週目は「すだちパッション」を歌いました!
でも、この曲はいつ歌おうか!!?って感じだったからちゃんと歌えて良かったです

アイドルお宝くじを通じて上野優華を知ってくれた方も沢山いて

出会いがいっぱいでした。

負けず嫌いなのは小さい頃からお母さんに言われてたので自覚はあります(´ω` )/

負けず嫌いすぎて、終わったあとのコメントも面白いこと言えなかったー(´ω` )/(笑)

次に私が登場した時は
確実に1位とるからね。

やっぱり上野優華の歌声がいい!って言ってもらえるような力を今よりも更につけます!!!♡

すだちっコのみんなも、悔しいなって思ってくれてたらめっちゃ嬉しいなぁ。
同じ気持ちだったら嬉しい!!!

次は悔しいじゃなくて
幸せとか嬉しい気持ちを共有しようね






















盛れてるから待受にしてもいいよ(´ω` )
してもいいよっていうかして(´ω` )

むふふ。

そんな優華ちゃん大好きな皆様に朗報です!!!

明日から
アイドル応援写真アプリ「CHEERZ」(チアーズ)に参加させていただくことに😍👍👍👍👍

わーい!噂は小耳に挟んでおりました🍞
ちあーず!

たくさん写真アップするからみんな応援よろしくね!

自撮りだけは本気で自信あるんだよね























本物より1.5倍増しだね←

まずはCHEERZのアプリをインストールしといてくださーい!!!

よろしくねー(´ω` )

ちあーーー!
拡散して下さいね

さて、お風呂にはーいろ(´ω` )
ぽかぽかしなきゃ。
ほな!

上野 優華




淡路島から東京へやってきましたー(´ω` )/🗼
いやー、長旅だった。帰ってきてからしばらく寝てたよ!寝るのが好き。寝ることがわてくしの趣味であり癒しであり元気の源でもあるのです💤

と元気を蓄えて
SHOWROOM配信ありがとうございましたー!













今日は初見の方も多くて、これはまさかの淡路島効果なのか!?と感じたのです!

今日ものんびりやってたけど笑ったねー(´ω` )笑った笑った。

今日のSHOWROOMは新キャラが誕生しました🐙ᔦ˙灬˙ᔨ













右→たこぬん
左→いかぬん

たこ焼きの話から私のすだちっ娘ROOMはタコルームと化したのであった。

グッズ化は事務所と検討しますね←
いかぬんの手足が計12本あって
もはやイカっていうかなんていうかになってますがそこらへんは気にしないでね(´ω` )

たこに侵略されたけど、今日のSHOWROOMのメインはなんといっても

6/18 定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場のもう一組のゲスト発表です

なんと・・・

Bitter&Sweetさんに出演していただきます

はじめて共演させていただくのですが、とっても素敵な優しい歌声に癒されたい・・・

そしてなにかこの日だけの面白いことできたらいいなー(´ω` )なんて思っているのでぜひ遊びに来てください

この日は、
WHY@DOLLさん
Bitter&Sweetさん
上野 優華の3マンライブとなっています!!

チケットが一般予約受付中なのでぜひぜひ!!!お友達も連れてきてね



でね、今公開中の映画「燐寸少女 マッチショウジョ」が大好評につき

なんとハイタッチ付き舞台挨拶が決まったよー

6/3㈮ユナイテッド・シネマ豊洲にて20:40~の回の上映前に行います

登壇者は主演の佐藤すみれさん(SKE48)と上野優華です(´ω` )
ぜひぜひこちらもお越しください


待ってるよ!













ほな!

上野 優華



淡路島ガールズポップフェスティバル

無事に2日間、全ステージ終えることができましたぁぁぁ!!!

本当に濃い2日間だった!

今日は3ステージ出演させていただきました 昨日にたくさんの方に見ていただけてとても楽しかったー!!!

 朝からみんなテンション高くて嬉しかったよ(´ω` )
今日は昨日ほど緊張してなかったからセトリ間違えずに済みました(´ω` )ほっ

1ステージ目のセトリは

1.Diamond Days~ココロノツバサ~
2.旅立ちハイタッチ
3.夢へのキズナ
4.午前0時のメッセージ
5.ただ、あなたのそばで

初めましての方も一緒にタオル回してくれてありがとうございました

そして息をつく間もなく2回目のステージだったんだけど、楽屋に戻る途中

定期公演でお世話になった「さんみゅ~」
さんに出逢いました♡












実は1回目のステージで「旅立ちハイタッチ」を歌っている時に

ステージを見てくれてたのー!
しかも踊ってくれてたんだよ(´ω` )
あーカメラ回したかったよね。あの感動的な瞬間を。


お写真も撮ってもらって
大満足のわてくしなのでした。

そんな幸せな気持ちで2回目のステージ!













セトリ
1.サマープリズム
2.君といた空
3.天使のウインク
4.はじめての恋心
5.1cmの片想い
6.幸せの帰り路

幸せの帰り路は歌っててほんわりするよねぇ(´ω` )って改めて思いました!
久々にはじめての恋心やサマープリズムなんかも歌ってみた♪

これが1日3ステージの面白みでもあるよね!なかなか歌わないようなのもセトリに組めるしね(´ω` )


2ステージもしたらお腹ペッコペコになったのでお昼休憩。






















今日はキャベツ焼き(´ω` )
昔からキャベツ焼き大好きなんだよねー!あったかいキャベツが大好きで、キャベツの千切りを温めてドレッシングはかけて食べるのがわてくしのオススメ🍴🍴

やってみて🍴🍴

お腹いっぱいになったところで、ラストステージ よっしゃー!気合入れるぞー!

・・・と思ったら雨!!!!!!!
まさかの雨!!!!( ▔•ω•▔ )( ▔•ω•▔ )( ▔•ω•▔ )( ▔•ω•▔ )

朝から止んだり降ったりしてたけど
まぁまぁな雨が降ってた。

いやー!本当に最高だね!!!
これだから野外イベントは癖になる

雨の中でのライブとか最高過ぎますよね(´ω` )

雨が降り出してテンションはさらに上がってゆくのでした。





















夜だしセトリも大人な感じの曲入れたから前髪も分けて少し大人優華に変身なり(´ω` )

雨の中でのセトリは

SE
1.旅立ちハイタッチ
2.すだちパッション
3.スローモーション
4.Winter Kiss
5.星たちのモーメント

でした























雨が降ってる中でのライブなんて・・・!なんかMV撮ってるみたいな気分になっちゃった(笑)なんかいい!!!

スローモーションやWinter Kissもいつもよりもよりしっとり?というかセクシーな感じ♡水も滴るいい上野です。

 最後のステージが雨なんて、この頃雨女説あるけど今日は降ってて最高に楽しかったからよきかなよきかな

たくさんの方に出逢えて、本当に幸せな2日間でした!来年も淡路島でこういったフェスが開催されたら嬉しいなぁ 期待!!

そして開催されたらまた!呼んでもらえるように頑張ります

来てくれたみなさん、出会ってくれたみなさん、アイドルさんも本当にありがとうございました!!!

淡路島ガールズポップフェスティバル最高














飯テロ(´ω` )/

上野 優華





↑このページのトップへ