月別アーカイブ / 2014年12月





こんばんのん

今日は大晦日ですよ。。。
明日になればもう2015年!

1年間早かったなぁ

いろいろ思い出はあるけれど
やっぱり一番は

「1周年記念ワンマンライブ」

はじめてのワンマンライブで、たくさんの人が会いに来てくれました♡

1年間、活動してきた成果を
ファンのみんなに見せれた気がして・・・・・

でも、そんな大切な1周年記念ワンマンライブ当日に

リハとかいろいろ頑張りすぎて、気合を入れすぎて
喉をからしてしまい

悔しい!!!!
ただ頑張るだけじゃダメね。当日歌えないんじゃ意味ないね。

自分をもっと理解して、活動していかねば!ということも同時に学びました

そして!!
ファンのみんなの温かさ・・・・

「またライブ行くね!万全な状態での歌声も聴きに行くね!でも今日も楽しかったよ」

と言ってくれた優しさ。

そして、喉大丈夫?と聞いてくれたり
体調管理しっかりね!と注意してくれた優しさ

やっぱり私はね、みんなが好きだわ

うん。好き。

私の支えです。いつもありがとう!

また2/11にワンマンライブを行いますが、
そのライブではみんなが楽しかった!って
行ってよかった!って思えるライブにします

{188F1C9F-5B2A-48B8-B4EC-F3790A9056C8:01}


2014年は、歌手活動だけでなく
女優・モデルとしても活動し、

たくさんの方にお世話になりました!

友達もできました!笑

まだ活動して1年半くらいですが
いろんな活動をして、まだまだまだまだ!成長できる!

その過程をみんなに見ててほしいです
みんながいるから、ライブだって演技だってなんだってがんばれます。

ブログのコメントや、Twitterのリプ。
不定期ですがニコ生の配信に

パワーを貰ってます

そして!2015年の目標は
「作曲」です。

作詞をしたとき、たくさんの方から
上野優華作詞・作曲なんてのもいつか聴けるのかな♡

というコメントをいただきましたm(*_ _)m

みんなが楽しみにしててくれれば
私はそれに応えられるよう努力します

だから2015年からは作曲の勉強を始めます!
作詞だって、もっといろんな歌詞を書きます。

まだまだこれからよ(๑¯ω¯๑)

2015年もみんなをいい意味で驚かせるよ(笑)!

え、上野優華こんな一面もあったんや

って思ってもらえるように
頑張ります

だから、2015年も
上野優華から目をはなさないでくださいね

ほんで、プライベートの目標は
「女子力をあげる」

私の中では女子力=料理

ということで
大晦日ですが、フレンチトーストなんぞを作りました

{79779A50-A396-4A71-B430-9FF396DE83C1:01}


上にふりかけたのは
ココアパウダーだよ!胡椒じゃないよ!←

味は美味しかったよ

スイーツだけじゃなくて、
大好きなカレーも研究しますぞ(・∀・)ニヤニヤ

女子力あげるぞ!!!

2014は、ほんまにありがとうございました!!
2015年も全力で頑張ります!!

2015年もよろしくね!!!

ということで明日1/1はイベントがあります
『LIVEプラス@赤坂BLITZ』supported by 「きみだけ★LIVE」
開演☞13:00
出演☞19:35~です♡

明日は新曲も初披露しちゃうよー✧

みんな、誰よりも早く!私の新曲「星たちのモーメント」ぜひ聴いて、見てくださいね♡

直接、新年のご挨拶させてください!赤坂BLITZにてお待ちしてますよ!!

ほな!

{79FABB56-C6A4-44F1-BEE3-B5622A76EACC:01}


上野 優華














こんばんのーん

今日も新宿ReNYで
イベントに出演させていただきました

{CA9A90C5-9725-41F1-B6DC-72150B73517C:01}



ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

今日が2014年最後のLIVEでした

最後のLIVEのセトリは

1君といた空
2サマープリズム
3好きになってもいいですか?
4大切なあなた
5ありがとうを君へ


でした

今年一年、たくさんの方に
出会ってお話して・・・・・
とにかく出会いに感謝!

という思いを込めて
最後は「ありがとうを君へ」で終了

帰りにステージドリンクを忘れたりと
なんやかんややらかしてしまったけど

そこも上野優華らしいということで(笑)
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

来年もたくさんLIVEできますように・・・・・

もっともっと楽しいLIVEが出来るように
頑張るぞーっ

来年もたくさん
会いに来てね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡

というても次のLIVEは明後日でふ。

1/1(木)LIVEプラス@赤坂BLITZ

   出演☞19:35~ 物販☞21:00~


1/2(金)アイドル甲子園@赤坂BLITZ

    出演☞9:20~ 物販☞11:00~


1/3(土)LIVEプラス@新宿ReNY

    出演☞12:10~ 物販☞12:25~

     

1/4(日)アイドル甲子園@新宿ReNY
    出演☞11:40~   物販☞13:00~

そして、1/1(木)からは
新曲「星たちのモーメント」を披露します

みなさん、ぜひ!誰よりも早く!
新曲を聴いてくださいね♡♡

前売り予約はコチラから↓

待ってるよー

さて。

{93409200-7385-496B-A9EC-AB3968D441A5:01}

終わってからいただきましたー

うんまっ!うんまっ!
いちごのなんちゃらパフェ

中には私の大好きなキャラメル味のアイスが・・・・・

神や。神の組み合わせや。。。

むふふ。幸せ

さて!パワーもチャージしましたので
明日は大掃除します。

ほな!

上野 優華










こんばんのーん

今日は、アイドル甲子園in新宿ReNY
に出演させていただきました

{832CF4B3-8E7B-47C6-B601-992EB89041C5:01}


素敵な会場!
初めてだったけど、キラキラしてて
緊張とかじゃなくってテンション上がったよ!

リハからワクワクしてたー\( 'ω')/

今日のセトリ
1君といた空
2はじめての恋心
3未来観覧車
4大切なあなた

です

未来観覧車聞けてよかったって、握手会に来てくれた方々から
言ってもらえてすごく嬉しかったー

むふふ。

{CAA12915-6B4C-4E5C-B38C-4B3B4656836F:01}


今日のヘアアクセ、
スタッフさんからクリスマスプレゼントにいただいたものなの

女子力高すぎて・・・・・(〃ω〃)

まだヘアピンもいただいてるから
ヘアピンの可愛いヘアアレンジ調べよー

さてさて、明日も
新宿ReNYでLIVEですよ

11:15 スタート!
私は18:00~のステージだよー

明日が2014年最後のLIVE!!
会いに来るしかっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

待ってるね

ほな!

上野 優華


↑このページのトップへ