月別アーカイブ / 2014年11月




こんばんのーん

イメチェン、そしてドラマとモデル
昨日はいろいろみんなをびっくりさせちゃって

コメント読むのドキドキだったんだよ!(笑)

でも、上野優華ファンのみんなは
ほんっっまに優しい

茶髪も好きになっちゃいました!なんてすごく嬉しい!

黒髪の方がっていうコメントだって、嬉しいんだよー!それだけ見てくれてるってことだよねーヾ(ω` )/

どっちの私も好きになってもらえるよう、
もっと自分に磨きかけるよ

そしてドラマ『ワカコ酒』&エンディングテーマ『星たちのモーメント』

おめでとう!楽しみ!
ってなんて素晴らしい言葉なんでしょーね♡♡(·∀·)ニヤニヤ

レコーディングにもさらに気合が入ります!

みんなのコメント、毎日楽しみにしてるからね♡ありがとうございます!

さて!さて!
今日は新しいLIVEのお知らせ*\(^o^)/*

『LIVEプラス@赤坂BLITZ』supported by 「きみだけ★LIVE」 

に出演が決定しました

以前もお世話になった、「LIVEプラス」に
またまた出演できるなんて本当に嬉しい

なんと!開催日が2015年1月1日!!

*Happy-New-Yearだよ...早いね一年!
元旦をみんなと過ごしたいのです!ふふふ♡♡
会場:赤坂BLITZ
時間OPEN 12:30 / START 13:00

第一弾出演者:上野優華 / 上月せれな / ジュネス☆プリンセス / スマイル学園 / 青SHUN学園/ 月と太陽 / つばさFly / 東京CLEAR'S / ハニースパイス / フラップガールズスクール / 平成琴姫 / WHY@DOLL / 魔法女子☆セイレーン / re-2 / and more

チケット:前売り ¥4,000 /当日 ¥4,500 (別途ドリンク代500円必要) ※再入場可

主催:LIVEプラス実行委員会http://liveplus.asia
お問い合わせ:レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271

その前に12月4日「LIVEプラス@club asia」でも歌うのでぜひ遊びに来てね!

二つの前売り予約はこちら!

http://www.getback.co.jp/contact.php
元旦ライブなんてなんかすてき

会いに来てくださいね!ワイワイしよ

楽しみにしててねーヾ(ω` )/

そして!今日の文化放送「太田英明と上野優華のMUSIC NEO」

ゲストはニコラス・エドワーズさんでした!

{61D5FDFF-22CD-4D40-919A-6265749C34B6:01}


ニコラスさんが出演されてたテレビ番組を家族で見ていたので、なんて言ったらいいんだろう・・・

不思議な感覚(笑)というか
目の前に王子様が!って考えたら眩しくて恥ずかしくて(*≧▽≦)

上野家では、ニコラスさんを勝手に王子と呼ばせていただいてます(笑)

そんな王子が!目の前に。。。
歌声も甘くて、パワフルで!
日本語もとても美しい方でした!
王子!!

そんなニコラス・エドワーズさんのNEWアルバム「HARD SPICE」は10月8日に発売しております!!
番組でも何曲かお聴きいただきましたが、ぜひアルバムチェックしてください

ほな!

上野 優華







こんばんのーん

今日のブログでは
今までずーっとみんなに言いたかった

【お知らせ】を、一気に
発表しちゃいますよ(·∀·)ニヤニヤ

まず!

ドラマ『ワカコ酒』に出演&エンディングテーマを担当することになりました!!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

同名の人気グルメ漫画が原作となっている
ドラマ『ワカコ酒』ですが

主役の村崎ワカコは、武田梨奈さんが演じます!!!!

ワカコは
お酒が大っっ好きなOL

ドラマのタイトル通り、美味しいお酒やおつまみがたくさん登場します

笑ったり泣いたり
な心あったまるストーリーですよ!


☆大ヒットコミックス「ワカコ酒」が待望のTVドラマ化!
出演: 武田梨奈  鎌苅健太 上野優華   野添義弘


原作:「ワカコ酒」新久千映  (月刊コミックゼノン/ノース・スターズ・ピ クチャーズ刊)

{EEC26B55-1707-4ABC-9AC8-BDE946BCBB96:01}


主役の武田梨奈さんと!!
私から思い切って話かけたり、りなさんから

話しかけてくれたり・・・♡
本当に優しーーーい方でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして、エンディングテーマも担当させていただくのですが・・・

タイトルは!!『星たちのモーメント』

ですレコーディング中の、新曲なんですよ♡

どんな曲なのか、楽しみにしててくださいね~

楽しみにすることばかりね(·∀·)ニヤニヤ


ドラマ『ワカコ酒』は
BSジャパンにて
2015年1月8日より毎週木曜夜11:30放送ですよ

RCC中国放送:2015年1月15日より毎週木曜深夜1:08放送

ほか地上波放送予定  [30分番組×12話]


公式HP http://www.cinemart.co.jp/wakako_zake/



そして!もう一つ
お知らせがあるよー


朝、Twitterでは解禁した
情報ですが

なんと。イメチェンしました

{E0A5D175-ABF5-40C0-A9C6-4122F3C8265D:01}


髪色を明るくしてみました!♡

ど、どうかな・・・(・_・?)

カラコンもつけて、結構思い切ってみましたよ!

黒髪派!茶髪派!って、もちろんあると思うけど、どっちの上野優華も好きになってもらいたいのです

そして、なぜ急にイメチェンしたかといいますと・・・


モデルのお仕事が決定しましたーーーーーーーーー*\(^o^)/*

『Momo WINTER COLLECTION』イメージモデル決定


実は何度も、Momoではお洋服を
買ったことがあって・・・

自分が通っているお店の
モデルが出来るなんて、本当に幸せです(´ー`)

今日は早起きして、そのモデルのお仕事に
行ってたんだよ


{961963B9-8C69-4AA3-90C6-0A7E38B60045:01}


今回お世話になったMomoのスタッフさん!

とってもとっても楽しい撮影でしたよ(·∀·)ニヤニヤ
衣装もチラ見せ



まだまだたくさん可愛い衣装を着たから
それはまたこれから!お楽しみに・・・♪

【Momoオフィシャル通販サイト】はこちら http://www.momo-wr.com/


そして実は茶髪にしたのは、Momoのモデルが決まったからだけではないのですよ

まだこれはお知らせできないのですが
また別の新しいお仕事のために
イメチェンしました

そちらもお楽しみにヽ(*´∀`)ノ


ほな

上野 優華











こんばんのーん

今日は新しいお仕事へ
行っておりました

まだ詳しいことは言えませんが・・・
近いうちに・・・(๑¯ω¯๑)

みんなに伝えたい、お知らせした事は
たくさんあるのに

言えないもどかしさ

なかなか辛いものなんですよ!

お知らせを楽しみに、待っててくださいね♡♡

その新しいお仕事が終わってから
スタッフさんと打ち合わせなどを兼ねて

お茶してたよ

私は、「オペラ」とやらをいただいちゃいました。

{C9FA88D5-FDED-4152-8375-4DA66CD0CFAE:01}



大人な味やった・・・

甘いけど、なんか大人な味。
美味しかったです(´ー`)

明日も頑張れそうです!

明日は
早起きで撮影なんよ!!


明日の朝


みんな・・・Twitter確認して(๑¯ω¯๑)

@yuuka_official


お知らせが!あるかも!?ないかも!?
だよ

きっとみんなびっくりしてくれるよwむふふ。

気になる?(・_・?)♡
明日のお楽しみー

夜にはブログでもお知らせするよ

ほな!

上野 優華


↑このページのトップへ