月別アーカイブ / 2014年09月




こんばんのーん

今日は4thシングル『好きになってもいいですか?/大切なあなた』のフラゲ日だよーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たくさんの方に、Twitterやブログのコメントで
フラゲしたよなんて!嬉しいです♪


ありがとう!


そんなフラゲ日は、まずは
新しいお仕事の打ち合わせに行ってきたよ!!


まだみなさんにはお知らせできないけど、また伝えるから楽しみにしといて

からの、なんと人生初バーガーキング!!






大き過ぎるハンバーガー(๑°ㅁ°๑)‼

私は大好きなアボカドが入ったハンバーガーをいただいちゃいましたよ!

ハンバーガーももちろんだけど、私はポテトの美味しさに感動したよ。。。
ポテト美味しすぎ

マネージャーさんは、新発売の
黒いの食べてた





店員さんに
『この黒いのってなんなんですかー?』

ってきいたらさ。めっちゃ丁寧にメモしてある手帳を取り出して

『えっとー。。。パンの黒いのが・・・。イカスミですね。えー。中の黒いのがー。。。えー。。。。 イカスミですね。』

にめっちゃワロタ。
中のとパンを分けて言う必要よ!(笑)両方イカスミやんっ!ほな『イカスミです』でええやんってつっこみたくなったけど

美味しそうだったからなにより(●´ω`●)

美味しいしハンバーガー食べて
力もついたところで


明日の幕張でのリリイベ最終リハーサル





Σd(´∀`*)

いいかんじ~・。♪*+o
あー楽しみだなー


『リリース記念 ミニライブ&サイン会』
日時:2014年10月1日(水) 19:00~
場所:イオンモール幕張新都心 グランドモール 1Fグランドコード
詳細→ http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/yuuka4th_makuhari.aspx

ぜひみなさん、会いに来てくださいね♡


そして、夜はアキバ✩ソフマップ一号店さんにてフライヤーを配ってました!!

ふふふん。

わざわざ来てくださった皆さん、ありがとうございました┏○ペコ

サインを書かせていただいたり♡
お店の中におっきく上野優華がいますので
ぜひ見つけてくださいね!










アキバ✩ソフマップ一号店さんで
10月3日 リリースイベントあるで!!!!

2014年10月3日(金)19:00~アキバ☆ソフマップ1号店
詳細 http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/yuuka4thtokyo.aspx


その前日、10月2日に
またアキバ✩ソフマップ一号店さんにて
フライヤーを配りますのん

18:00~を予定してます

ぜひぜひイベントだけでなく、2日も遊びに来てね~(´ω`)

待ってるよー


さてさて。。。。
いよいよ。。。。
明日は!?。。。。。。


4thシングル『好きになってもいいですか?/大切なあなた』のリリース日だぁぁぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんやかんやゆーて早かったなぁ。リリースまでが

ドタバタしてたというか、撮影とか
なんや色んなことがあって

まだまだやと思ってたリリースも、ついに明日ですか

トキメキがつまった4thシングル
になってますので
ぜひぜーひみなさんチェックしてくださいね(*´∀`*)

明日、楽しみましょうほな!

上野 優華




こんばんのーん


ニコ生4回目『優華のすだちっこナイト』リリース直前SP
遊びに来てくださった皆さん、ほんっっとうにありがとうございます


今日のパジャマ??なのかな??今日は彼シャツです





ど。う。で。す。か。。。(・_・?)

噂に聞いていた、あの彼シャツとやらに
初挑戦したのだけど
ニコ生のコメントで好評だったから、ありがたやです

1時間、長いなー。なにおしゃべりしようかなーなんて考えてたけど

時間足りへんくらいやった。すっごく楽しかったよ✿ありがとうございましたー!

今日はいつもよりも少しだけ多めに歌ったねψ(*`∀´)ψ✧

うふふ。

リクエストで「赤いスイートピー」を歌ったり
「好きになってもいいですか?」を歌ったり
「はじめての恋心」を初披露したり♡

新曲の振りをみんなと一緒にしたり!

リリイベでみんなでしよーね



●2014年10月1日(水)19:00~イオンモール幕張新都心 グランドモール 1Fグランドコード
詳細→ http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/yuuka4th_makuhari.aspx


●2014年10月3日(金)19:00~アキバ☆ソフマップ1号店
詳細 http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/yuuka4thtokyo.aspx


●2014年10月4日(土) 13:00~/15:00~ ゆめタウン徳島
詳細 http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/yuuka4thtokushima.aspx


●2014年10月19日(日)14:00~(13:45開場) 上新電機ディスクピア日本橋店 音
楽映像館5F イベントスペース
詳細 http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/yuuka4thtokushima.aspx




楽しみだーね

次の『優華のすだちっこナイト』配信はまだ決まってないんだけど、またここでもお知らせするしTwitterでも!!

チェックして遊びに来てね


ほんでな。 今日と明日オンエア予定だった『JFN系「OH! HAPPY MORNING」』ですが、、、

番組スタッフさんの手違いにより、放送が無くなってしまったとのこと(;_;)汗

楽しみに待っててくださった皆さま、今日朝聴いて下さっていた皆さま、本っっっ当にごめんなさい┏○┓

お知らせも遅くなってごめんなさい

来週改めて登場しますので、またお知らせしますね


そして、嬉しい!お知らせがあるよ。

ぜひぜひ皆さん、チェックしてください!!


☆ラジオ出演情報!

2014年10月4日(土)22:30~

東海ラジオ「angelaのsparking! talking! show!」
ゲスト出演

ネット局:関西、KBC、琉球、Date FM(仙台)、FM FUJI、RSK
※放送局によってオンエア日時が変わります。

詳しくはこちら↓
http://style-market.com/angela/sparking.html


☆ヤングマガジンコラボ壁紙プレゼントキャンペーン

なんと!10月1日にリリースする私の4thシングル『好きになってもいいですか?/大切なあなた』を購入していただきますと。

シリアルナンバーが封入されております

そーれーをー(๑°ㅁ°๑)

こちらのURL
http://yuuka-4thsingle.com

に入力していただくとー*°

ヤングマガジンコラボ壁紙がダウンロードできるのでーす

全部で20種類!

ランダムで何が当たるかわからないドキドキだよ|( ̄3 ̄)|♡

10月9日まで、期間限定だから
お早めに~

[ダウンロード期間]
2014/ 9/30(火)午前9時00分~2014/10/9(木)午後23時59分


さてさて!
明日は、アキバ☆彡ソフマップ1号店さんにて
4thシングルのフライヤーを配っちゃいますよー(´ω`★)

18:00~20:00

絶対に!お近くの方!
会いに来てくださいね

いよいよ明日はフラゲ日~!
フラゲした方、感想などなどまってんで!

ほな!

上野 優華




こんばんのーん

今日は、WACCA池袋にて
トークショーでした!!


来てくださったみなさん、ほんっとうに
ありがとうございました


一回目は、私が主題歌を務めさせていただきました『瀬戸内海賊物語』の大森監督と!





大森監督、久しぶりにお会いできて
お話もできたから

楽しかったなぁ

そして、一回目のトークショーには
女優の加藤一華ちゃんが来てくれたよ!!






こないだ遊びに連れてってくれたし、また
行こうね!って言ってくれたの~

嬉しかった♡

むふふ、ありがと!!

そして、2回目は映画監督の金子修介さんと
トークショーだったよ!






普段聞けないお話が聞けて、とても勉強になりました┏○ペコ

現場の雰囲気とか、作品によってぜんっぜん
違うと思うから

へぇー(´°д°`)ほーなんやー(´°д°`)
ってこともあったし。

初めましてだったけど、とても気さくな方で
楽しかったです

監督の『少女は異世界で戦った』が昨日から公開になっています!!

私も見てみたい♡みんなもぜひ!


2回目はじゃんけん大会もあったしね~♬*゜
香川のお土産とか特産物をプレゼントしました!

そんなこともあって、二回目もとても楽しかったね!


そして、今日は 【おいしい映画祭from香川 ー 瀬戸内海賊物語】ということで





香川物産展のみなさんと♡

すっっっごく優しい方々で、いろいろいただいちゃいました


















嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

どれも美味しそうだし、好きなものばっかりで
どうしよう・・・

オリーブオイル、小豆島
すごく有名なんですよね!

舞台挨拶で行ったとき、醤油かオリーブオイルで迷って

醤油を買って帰ったんだけど

オリーブオイルも、次の機会にって
思ってたの

だから、すっっっごく嬉しい

どれも全部全部嬉しいです♡

みなさん、ありがとうございました!!!!

さてさて、明日はニコ生『優華のすだちっこナイト』リリース直前SPですよー!

21:00~   1時間配信しちゃいます(๑´ڡ`๑)テヘ

うっへへー!

ってことはですよ!!!

明後日はフラゲ日だから

明後日には!!!4thシングルがみんな所に
届いてるかもなんだよね

キャ───(*ノдノ)───ァ

照れる←

シングルの魅力は、明日のすだちっこナイトで
たっぷりお話します

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてねー!!  

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv194375199?ref=my_live&frompc

そしてそして、みなさんに次会えるのは・・・
なんと!


9月30日(火)だよ!

アキバ✩ソフマップ一号店にて、4thシングルのフライヤーを撒きにいっちゃいます

みんな会いに来てねー!フラゲ日!フラゲ日!

18:00~20:00@やけん

まってまーす(´∀`*)

ほなね!

上野 優華









↑このページのトップへ