月別アーカイブ / 2014年07月




てってれー
こんばんのーん!

夏だね!暑いね!
そんな今日も上野は長袖だったよ!

北海道で日焼けしちゃったっていうね(笑)

日差しが怖いの私。

てな感じで明日はイベントーーーォォォォ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル


『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』に出演しますよーん

18:00START 19:20~出演予定!!

サイン・握手会もあります♡
10/1にリリースする四枚目のシングルを予約いただいた方には色紙にサインします

渋谷のduoやで

イベントのために最近ずっとすっぴんで
肌を休めてたのよ♡

ホントはめんどくさいなんて言えない←

みんなに会いたい。会いたいのよ!

会おう。←きゃ(/ω\*)

そいえば、今日
女の子から男の子へ告白の日なんだって

今日きっと街ではカポーがテレテレイチャイチャしてたんだろーね!

かわい♡なんかこっちまで幸せになってしまう1日だね

あー。素敵。

明日はみんなで幸せになりましょ

ほな!

上野 優華




おはちゃ

目覚めスッキリ。_( _´ω`)_フゥ

よく寝すぎたよ

昨日は事務所でお仕事ー!
明日のイベントのセトリを考えてました



【公演名】フューチャーアイドルパーティースペシャル
     『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』

【日 程】2014年7月31日(木)

【会 場】 duo MUSIC EXCHANGE

【時 間】 OPEN/17:30 START/18:00
     ※開場・開演は変更になる場合がございます。

【チケット】ADV  3,600円+1ドリンク 
      DOOR 4,100円+1ドリンク 

【出 演】吉川友、フラップガールズスクール、G☆Girls、ヴァンパイア☆KISS、
RynRyn☆ミどろっぷ、はる☆かな、amorecarina(アモレカリーナ)、上野 優華  

【主 催】 アイドルプラネット/duo MUSIC EXCHANGE

喉はだいぶよくなってきた!
みなさんに会いたいのだ

イベント終了後にサイン・握手会を行います!

旧譜購入者にはCDにサイン
10/1リリースのNEWシングルをご予約いただいた方には
色紙にサインいたしやす(*`・ω・´)

むっふふーん。
楽しみだね


ぜひ会いに来てね!!★

さて!今日も頑張りましょ






ほな!


上野 優華




こんばんのーん

北海道での撮影二日目!!
わーいわーい!!











元気100倍頑張ってまいりました(*`・ω・´)

なつかしやアンパンマンチョコ。
大好きだったなぁ。なんて。

結構、アンパンマンチョコはブログに写真載せてたりするけどね←

二日目もすっっごく楽しかった

楽しいから、疲れることを忘れてしまうんだけど
終わったら急に眠気が

「優華って疲れるの?」と聞かれるくらい
あまり疲れない体なのに(笑)

上野だって疲れることくらいあるよ(笑)

一応人間だからね

でもでも!初めての北海道で
いっぱい笑ったし いっぱい食べたし←

大本命のアイスだって





はぁぁぁぁぁ♡♡♡

美しい、滑らかに輝いてるわ。

感動した。ほんとにおいしい
やっぱりアイスだよねーん(。-∀-)

二日間、ほんとに楽しかった!!
また行きたいです北海道!





飯テロ←

ヽ(゚∀。)ノウェィwwww

さてさて!月末にイベントあるよ!!


【公演名】フューチャーアイドルパーティースペシャル
     『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』

【日 程】2014年7月31日(木)

【会 場】 duo MUSIC EXCHANGE

【時 間】 OPEN/17:30 START/18:00
     ※開場・開演は変更になる場合がございます。

【チケット】ADV  3,600円+1ドリンク 
      DOOR 4,100円+1ドリンク 

【出 演】吉川友、フラップガールズスクール、G☆Girls、ヴァンパイア☆KISS、
RynRyn☆ミどろっぷ、はる☆かな、amorecarina(アモレカリーナ)、上野 優華  

【チケット】前売りチケットをご希望の方は、下記URLより、
お名前、メールアドレスの他に、タイトルに「上野 優華7/31」、お問い合わせ
内容に「枚数、電話番号」を明記の上、7/30正午までにお送り下さい!

http://bit.ly/1ptHR8R

【主 催】 アイドルプラネット/duo MUSIC EXCHANGE


声も回復しつつあります
たーのーしぃぃみぃぃぁぃーーーーぁぁ

みんな待ってるよーん!


ほな!

上野 優華



↑このページのトップへ