月別アーカイブ / 2014年06月



久々のガールズトーク
これほど楽しい会話はない!!

萌える話も、どうしようもない悩み事も
実はー・・・って内緒ごとも話しちゃう

このテンション

ぁぁぁたまらん

私の話は99%妄想ですが
基本。話を聞いてるのが好きなの。

話を聞いて、作詞の参考にもするし
幸せパワーを貰う

幸せな人を見てるだけで私も幸せになれる。
落ち込んだときなんて

引くくらい明るい人の傍にいたい!
背中に張り付きたいくらい!



そして今日はおしらせがあるよーう!!!♡


なんと!


8月9日~11日に行われる!

「鳴門市阿波踊り」
9日にゲスト出演しまーーーーす(´ω`)いえあ!


「鳴門市阿波踊り」

2014年8月9日(土)・10日(日)・11日(月)
各日19:00~22:00


http://www.narutocci.or.jp/awaodori.html


また阿波踊りのイベントに出演できるなんて!ほんっとうに嬉しいです


みんな、一緒に
楽しみましょう!盛り上がりましょう!!


そして、今日は
もう一つお知らせがあるよーう


7月23日に行われる徳島ヴォルティスの

ホームゲーム(VS浦和レッズ)にて!

ハーフタイムに、サポートソング

「夢へのキズナ」を披露しまーーーす

みなさま!ぜひぜひ!
ポカリスエットスタジアムに来て

一緒にヴォルティスを応援しましょう!!

日時:7月23日(水) 19:00キックオフ

場所:鳴門 ・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
住所:徳島県鳴門市撫養町立岩字四枚61

「徳島ヴォルティスHP」
http://www.vortis.jp/


楽しみだーーーーい\( 'ω')/
うへへへへ!


ぜひぜひ、みなさん
あいにきてねーん!

ほな!






上野 優華






足も手も大きい系女子
上野優華です。どーもどーも(´ω`)

体に不釣り合いな足の大きさです(´ω`)

でも、足や手の大きさは
心の広さだと勝手に信じています


今日は、お休みだったので
お昼頃まで寝てました←

上野優華=寝てる

みたいなイメージがついている方も少なくないはず(笑)


で、外に出たら
急に雷鳴り出して(T_T)

ご飯食べ終わったら
豪雨!ありえないよ


雨女です(T_T)




それから、HUNTER×HUNTER見てたんだーい!


見逃した回、借りて
家で見て号泣

これだけ深い愛が描かれた
アニメを見たことがあっただろうか!!!

深い。深すぎるよ。

一言にどれだけの意味があるのか(T_T)

ドラマや映画だけじゃなくって
好きなアニメで

演技の勉強もできるなー。と改めて!

見せ方は、役者さんから学ぶ!
でもHUNTER×HUNTERとか、アニメは
いろんな感情を自分で自由に考えれる!

本もそうやね!


もう一回見よう。。。

読みたい本もあるんだった!


やりたいこといっぱい(´ω`)


ほな!


上野 優華










フューチャーアイドルゲート
楽しかったぁぁぁ(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)














今日は、3rdシングルtype-B
のジャケットの衣装だったよー(*^^*)


何げに初めてだよう


楽しかった!そしてなにより今回
距離がすごく近かったよ!!!


あんなに近くで歌わせてもらえること、なかなかないから嬉しかった






たくさんの共演者さんが
いらっしゃって。


人見知りが発動しそうになりましたが
勇気を持って声をかけました(笑)






Cue☆Twinkleさん!

声も衣装もすっっっっごく可愛いくて
私もお二人みたいにかわいい高校三年生になりたい!

と思いました。♡






柚之原りえさん!

楽屋の席がお隣だったんだー(´ω`)
可愛すぎて緊張・・・

実は、私のライブを見てくださってて!!

私も柚之原さんのライブ、観たかったんだけど自分の出番の準備してた

また御一緒させていただく機会があれば
目に焼き付けるのに<●>





りなんなんさん!

おんなじポーズで撮っちゃいました(/ω\*)

このイベントをきっかけに、りなんなんさんが
大好きになって

DVDいただいたんだー!
嬉しすぎる!

可愛くって、ピンクの衣装がすごく似合っていて
羨ましい。

そしてそして、




今回、イベントに呼んでくださった
はせぴーさん!

優華のUを手でつくってパシャリ

今日も、とても幸せでした

そして、その後

しおちーこと塩ノ谷早耶香さんが主題歌をされている

「超高速!参勤交代」をみてきました!

面白かった!映画館ではあまり笑っちゃいけないと思ってたけど
思わず笑ったり

感動したり。


主題歌も素敵だったなぁ

ぜひ、ぜひみなさん
「超高速!参勤交代」見てください♡








最後に私のピン写メを笑

いらんか←てへ。

ほな!


上野 優華

↑このページのトップへ