月別アーカイブ / 2014年05月








今日は、新星堂iPopステーションライブでした


















いや~なにか新鮮な気持ちやったわ。
なんやろ。いつもよりドキドキだったんかも












今日ご一緒した小池美由さん!







素敵な方で♡
キラキラしてる方やなーって!







今日の集合写真















キラキラしたみなさんに、囲まれて
すごく楽しく歌えました







来てくださった皆さん、ほんとうにありがと(*´∀`*)











さ!明日もイベントあるで
明日は横浜や!







歌わしてもらうんは、初めて♡





●イベント名「tvk 秋じゃないけど収穫祭」
開催日時:6/1(日)15:10~のブロック
内容:ミニライブ

「tvk 秋じゃないけど収穫祭」
http://www.tvk-yokohama.com/aki/





オーディションで一緒だった泉沙世子さんも出演するので





久しぶりに会えるからたのしみ







みなさんおまちしてますよん!





そしてそして、なんといっても
今日は『Diamond days~ココロノツバサ~』が主題歌となっている







映画『瀬戸内海賊物語』が全国公開になりましたーーーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







たくさんの方の心に何かを残す作品です。








残るものはそれぞれや。
友情も愛情も、夢も。
諦めから伝わる物もある








みんなそれぞれ!
それがええな!








たくさんの方にみていただきたいです









みなさん、ぜひぜひ劇場に足を運んでください

















上野 優華
















こんばんのーん(・∀・)♡






今日は、ボイトレからの
明日のイベントリハー












ボイトレの廣野先生






笑わせてくれるし、いつも楽しく
レッスンしてくださるの~☆-( ^-゚)v







先生の靴がいつも可愛い。







思ってるけど、言うほどのことでもないかな?なんていつも言えてない(笑)








明日のイベントで歌う曲、練習してたよ!








何を歌うかは。。。。








お楽しみに(@´∀`@)








新星堂iPopステーションライブ







イベントは、10:30~開演です!!!







上野優華は、12:05の出演予定ですよ






イベント終了後、サイン・握手会も行いますので







みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください(*´∀`*)







渋谷TSUTAYA O-Crestにてお待ちしてますん

















ほな!






上野 優華
















どーん。\\\\ ٩( 'ω' )و ////













似合わんwwwwwww爆笑






しかもバナナオレ飲んでるとかさらに爆笑







こんなの認めたくないけど、サングラス様と
キャップは何をしても似合わないんだ(・ω<)★








似合ってないとまではいかなくともなモノは
沢山あるけど







これほどまでに似合わない☆







でもいーのさ。








チョコボール似合ってるでしょ?←
まだ子供でいたいのです。







今日は、午前中はラジオ収録がありまして
そのあとチアの練習!!







今日は、新しい曲の振り入れ
してもらったんだーい(°▽°)







記憶力はいい方だと信じたい。
これから練習して、みなさんの前で披露できるように頑張ります






楽しみにしててください















聞いていただけたかな?文化放送『リッスン?』
Tokyo cheer② partyの原田里佳子さんとのトーク








四国話をさせていただいて、
とても楽しかった\\\\ ٩( 'ω' )و ////







サイコロでトークするコーナーがあったんやけど、盛り上がりましたね~(^-^)/








地元の話は盛り上がる!







ずっとお会いしたかった里佳子さん!
会えてとても嬉しかったです(/ω\*)♡







聞いてくださったみなさん、有難うございました








さ!あさってかな!?
31日はイベントがありますよ!!







新星堂iPopステーションライブに出演します♡


TSUTAYAO-Crestにて!



http://www.shinseido.co.jp/ipopstationlive/08/timetable.html





上野優華は、12:05~出演予定です!






どんなライブになるのか、とても楽しみにしてます!







ソロのアイドルの方が、たくさん出演されるとのこと!
みなさんも楽しみで仕方ないはずですが







私はもうイメトレ完璧やから←







みんなも!
楽しみにしてて








そして、その次の日!
6月1日もイベントあります!






『秋じゃないけど収穫祭』に出演します!







同じオーディションの泉沙世子さんも出演!
初共演Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







日曜も楽しみすぎます!!






ぜひ会いに来てね







http://www.tvk-yokohama.com/aki/#schedule






タイムテーブルは、イベントサイトで見られますよーん♪







どちらも、お待ちしています\\\\ ٩( 'ω' )و ////







ほな!







上野 優華





















↑このページのトップへ