月別アーカイブ / 2014年02月






こんばんのーん。






更新遅くなりました(^_^;)
すいません!






今日は、4/23に発売になる
『Diamond days~ココロノツバサ~/Dear my hero』
の3曲目のレコーディングだったよー








ライブでみんなと一緒に楽しめる!盛り上がること間違いなしな曲ですよんよん。








るんるん。






はよきいてほしいなー







楽しみにしとってね。














昨日の写真だけど。








私、いつも結構高いヒールはいてるんやけど
今日はレコーディングやったけん
スニーカーだったのよ







いつもヒールで170cmくらいに盛ってるのに、
今日は低かったからさ。







なんかマネージャーさんが
巨人だった((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))わら








スニーカーもいいもんだにょ。







ほなねーっ(o・・o)/







上野 優華












編み込みに挑戦。














どうどう?(・∀・)






ちょっとまだへたくそやけど、
まぁまぁできてへん?







うふふ。にこ






今日は東京でお仕事してますた。







リハとか、あとレッスンやらいろいろ!








楽しかったよーん(*´ω`*)










ってゆーかね、朝起きたら、テレビはオリンピック!オリンピック!
凄いですね。








そりゃーそうや。
私もフィギュアスケート見たかったもん。








見れてないけど( ̄^ ̄゜)






さ。明日はレコーディングしてきやす。






ほなねーっ(o・・o)/







上野 優華








こんばんのーん。







今日は撮影をしてましたよーん(*´∀`*)







うふふ、うふふ。






まだ情報は公開できんのやけど
楽しみにしとってください♥♥







福岡、昨日行ったばっかやのに
今日でバイバイ(ヾ(´・ω・`)







また来るよ







撮影が終わってすぐ東京でしたが、
ほんまに福岡ええところやった。







徳島もええとこですよ♪*゚
みんな来てね(*´∀`*)








うふん。








飛行機待ってる間も乗ってる間も
爆睡できたよ






いつもどおり←






飛行機寝心地さいこう。







昨日緊張でなかなか寝れんかったけん
さらに爆睡できた。・:+°







飛行機で寝れん人よーけおるみたいやけん、
寝れるタイプでよかったなと。







にこ。













さ。明日もガンバる~♥





ほなねーっ(o・・o)/






上野 優華

↑このページのトップへ