月別アーカイブ / 2013年04月


今日の出来事でおもしろかったこと!

みなさんも是非やってみてください




これマジで当たる!!

あ、でも先に結果は見ちゃあかんよー(´°ω°`)
当たるものが当たらなくなるww




A B C D E F G
│││││││
│││││││
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤│├┤
│├┤│├┤│
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤│├┤
│├┤├┤├┤
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤├┤│
│├┤├┤├┤
├┤├┤├┤│
│├┤├┤├┤
│││││││
│├┤├┤├┤
├┤│││││
│├┤│├┤│
││├┤│├┤
├┤├┤│├┤
│││├┤││
│├┤││├┤
├┤││├┤│
↓↓↓↓↓↓↓






まじめに見すぎ。 笑


騙された人回してーー笑


ね。これ笑,


LINEで回ってきて、私は完全に

騙された(_ _。)

しっかり、ゆっくり

一生懸命に指でたどってった。

ブログを読んでくださった人も

多分、私と同じパターンだと思う

ちょっと、イラッとするけど

こーゆーの大好き(*´ω`*)

こーゆーのって誰が考えてるんやろ?

私も考えてみたい

上野 優華




徳島のみなさん!!

お知らせです(σ・∀・)σ

徳島のタウン誌 「タウトク」

徳島の方なら必ず知っている

「タウトク」に

今発売中の五月号から

私が連載をさせて


いただくことになりました!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





まだ、ぎこちないところもありますが

頑張ります!!!

コンビニや書店で手に入るので

ぜひゲットしてください♡

徳島県外の方も、徳島県にきたときは

ぜひチェックしてください(^_-)☆

よろしくおねがいします






ではでは( ̄^ ̄)ゞ

上野 優華



Android携帯からの投稿




今日は、撮影2日目!!!!

最終日!!!!

昨日も今日も、すっっごく

いい天気でよかった





ちょードラマっぽい(´∀`)

素敵なところで撮影できて

嬉しい!!!!

可愛いですよね♡

線路の感じが♡




海ーーーーーーーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

青い海!!!!青い空!!!!

綺麗です

雲がひとつもない綺麗な空で

二日間、撮影ができて

ほんとに嬉しかった

たくさんの方に支えられて

充実した楽しい撮影ができました!!!!

感謝です

ありがとうございました!


上野 優華






Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ