友達から誕生日にいただきました






すごく好きなデザインです(*´ω`*)

ハートのデザインは、すごく好きで

やっぱり友達からのプレゼントだから

自分で買うよりも、もっともっと

素敵に感じます!!

ほんとに、嬉しいです(^_-)☆

大切に使います



&



今日は、みなさんに

嬉しい発表があります!!

なんと

明日発売のヤングマガジンに

私の、初グラビアが載ってます☆-( ^-゚)v

撮影は、私の地元!!

徳島で撮影しました

みなさん、是非チェックして

くださいっ!!



上野 優華オフィシャルさいとも

是非チェックしてください♪

http://yuuka-ueno.com/






上野 優華








Android携帯からの投稿




今日は、朝から東京で撮影でした





すーーっごい楽しみにしていたし、
やっぱりやってみると

すーーーっごい楽しかったです

たくさんの事を学ぶこともできたし
とても充実した一日でした!!!




何の撮影だったかはまた後日お知らせしますね


撮影が終わってから、
初!!!!!!

東京タワー





おっきいーーーー(σ・∀・)σ

綺麗!!!!!!

夜の東京タワーゎ、すごく
キラッッキラ光ってて

感動でした!!!!!!

また、行きたいなぁー(^_-)☆


上野 優華 オフィシャルさいと OPEN!!
http://yuuka-ueno.com/


上野 優華





Android携帯からの投稿



みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!
全部読ませていただきました


「上野 優華 オフィシャルさいと」がいよいよはじまりました!!

http://yuuka-ueno.com/

オフィシャルさいと

でゎ、先日私が 東京での

初めてのレコーディングをした

様子が少しだけ見ることができます!

私が歌っている映像もあるので

是非!チェックしてください

また、そのオフィシャルさいとで

なんと!!!!!

私の壁紙がダウンロードできます(^_-)☆

壁紙はPCとスマホ(iphpne .android)用

ですので

みなさん、是非是非ダウンロード

してください

そして

スタッフさんによる、上野 優華

オフィシャルFacebookもスタートします!!

スタッフさんが、私の写真などを

アップしてくれるので

こちらも、是非

チェックしてください

オフィシャルさいとにリンクがあります!!

宜しくお願いします!!!!!








上野 優華



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ