さっき、ブログを書いてる途中に

間違えて公開してしまい

急いで削除しましたが

みなさん、本当に申し訳ありません!!

これから、気をつけますm(_ _)m


質問をいただいたので

答えます(`・ω・´)

「夜空に流れ星が流れました。何をお願いしますか?」

んー。。。

充実した毎日を送りたいです!!

流れる間に3回も言えませんが笑

願い事でもあり、目標でもあります!!



さてさて

再びやってきました!!





制服

懐かしい気がします♡

今日は、高校の入学説明会に

行ってきました!

だから、またこの制服を着ることが

できました!!

今日は、風が強くて寒かったので

カーディガンも着てます

セーラー服にカーディガンって

すごい可愛いなっ♡

って、初めて気づきました!!(^-^)

説明会は、お昼からだったので

昼食はおかあさんといっしょです♪





すごく楽しかった♥笑

久しぶりに二人でご飯食べれて

よかったです!

そのあと!(`・ω・´)

入学説明を聞いてると

高校がすごく楽しみになりました!!

高校生は、憧れです

楽しみだなぁー


上野 優華 オフィシャルさいと


上野 優華




Android携帯からの投稿



まず、質問に答えますね

「ホラー映画は、なにを見たの?」

バツゲーム1を見ました!!

ホラー映画は、あまり見ないので。。。

なかなか、目が開けられなくて(;_;)

次は、バツゲーム2にも挑戦してみます!


みなさん質問、ありがとうございます!

質問があれば、コメントいただけたら

嬉しいです


今日は、お買い物にいってまいりました!!





楽しかった♡

おじに買っていただきやした(`・ω・´)

自分ではあまり着ないような

カッコイイ雰囲気の服と靴も

買えて、よかった♡

また、着たときに

写真アップします!!

上野 優華 オフィシャルさいと


上野 優華


Android携帯からの投稿



今日、19日は

受検合格発表の日です!

朝、起きたらみんなからメールが、

みんな凄く緊張してました!!

私は、ちょっぴり緊張してたけど

あんまり緊張は、しませんでした。

10:00ごろ。

ついに!!!

きましたキマシタ合格通知

迷わず、バババッッ!!!


っと、見てみたら。。。、、。




合格ーーーーーーーーーーー

私、無事高校生になれます(`・ω・´)

みなさんの応援、友達の応援

まわりのみなさんが私を支えてくださったからです!!

本当にありがとうございます





なんと、またまた嬉しいことに

大好きな、クラスのみんな♡

みーーーーーんな、無事合格!!!!!!(`・ω・´)




なんて、嬉しいことなんでしょう

めっちゃ嬉しい嬉しい嬉しいーーー!!!

一安心(*^^*)

みなさん、本当にありがとうございました!!!

上野 優華



Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ