少し時間がたってしまいましたが
2/10 池袋Club Mixaにて
Birthday LIVE~LOVE SONG~
ありがとうございました🎂✨




一般発売してから
チケットも即完で
早くこの日が来ないかな〜と
楽しみにしてた!

楽屋にもこんなに綺麗なお花
ありがとー!!!💐
いつもアー写のイメージで
贈ってくれて
まじでセンスありすぎてすごい…









ありがたいの塊!

お花に囲まれて私は幸せでした🌸


さて肝心の!LIVE!ですが!

 



今回のワンマンは

松井ジャーマンJr.さんと

2人編成☺️


ジャーマンさんは対バンとかで

何度もお世話になっているけれど

ちゃんとMCで絡んだのとか初めてで

マジで面白かった…🫠🫠笑




今回の個人的テーマは

「改めて自己紹介を」ワンマン!


歌で知ってくれたり

ラジオのリスナーさんだったり

テレビで見てくれたり

過去のお芝居を見てくれたり

色んなところで知ったよ!!!って方にも


私ってこんな人です🙋‍♀️を

伝えられるライブをしようと決めてました。


自分のこととか

自分の作るものを理解して欲しいって

思うなら

まずは知ってもらうことが大事だと。


私にとっての

「大切」を知って貰えたらいいな

それがきっと今後長く歌っていくには

必要だと思ったから

こういうライブができて

よかったーーーー☺️☺️☺️


そしてアンコールで

バースデーケーキをいただきました!

サプライズ!!






デザインはもちろんですが

ここのケーキ美味しすぎた!笑

生クリームが甘すぎずくどくなく

ふんわーーーりで

最高だった


26歳になっても

まだケーキ出してくれるんだ!って

びっくりした🫢

嬉しかったですー!!


色々話したいこともあり

長めのライブになりましたが

とにかく楽しかったし

私の事もっと好きになってもらえた気がする

一日でした。


みんな本当にありがとうございました。

感想もまだまだ待ってる🥺🫶