おばんちゃ(*゚∀゚*)
東北ガールズポップスサミット、2日間本当に楽しかったです✨✨✨ありがとうございました〜!!!!

たくさんの出会いに感謝。
あまり知らない土地でのライブって、やっぱり不安もあるけど
音楽を通じて繋がっていける喜びを感じました🐰💞💞

たくさん思い出も写真もあるから
載せますねー(*゚▽゚)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5552.JPG

1日目のライブ🎶
座ってる人も一緒に踊ってくれたんだー!
嬉しい🌼🌼

ほぼ初めましてにも変わらず
たくさんのあたたかい拍手をいただきました♡

トーク収録もあったり!!
また詳しく決まったらお知らせします‼️

2日目はね、ライブが2ステージ。
アンフィシアターでのライブが景色最高✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5572.JPG

見てみてー!爽やか😆👍
風も気持ちいいし、天気も良かったし最高でしたねヾ(●´∇`●)ノ

初めて見てくれたマダムがね、すごく良かったよーって言ってくれて🤗
老若男女、たくさんの方にそう言っていただける楽曲をこれからも作っていきたいな〜と思ったのであった🎶

そしてラスト。
ラストはもう一度メインステージに立たせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5570.JPG

こんな広いステージで歌わせていただけて
楽しかったー!
みんなも楽しかったよねー!?💞💞💞

ホールでのコンサートも
いつかやりたいな。夢が膨らみます✨✨✨

出会った共演者の皆様🐰

Kus kusさん🎶🎶

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5548.JPG

Dorothy Little Happyさん🎊🎊
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5551.JPG

Tokyo Rocketsさん🌻🌻
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5560.JPG

WHY@DOLLさん💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5571.JPG

鈴木花純ちゃん、そしてバイオリン演奏のRIOさん🎻🌸
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5567.JPG

RIOさんは奇跡的に衣装が色違い(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5569.JPG

てへ。照れる(笑)
みーーーんな大好きな演者さん。
お互いに高めあえる方ばっかり。
時間が被ってて見えない方もいたけど、またいつか一緒にライブしたい‼️

そんなふうに思ったのであった(`・ω・´)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5563.JPG


いつも応援してくれるみんな、そして今回のイベントで初めて知ってくれた皆さん
これからも素敵な音楽、ライブをお届けできるよう頑張りますので

宜しくお願いします🙏✨

次のライブは5/30‼️
渋谷duoで対バンですヾ(●´∇`●)ノ

普段と違うしっとり、でもキラキラな雰囲気に癒されること間違いなしなのです!


明日はドラマ『トモダチゲーム』のDVD&ブルーレイ発売記念イベント🎶

19:00~秋葉原 書泉ブックタワーにて!!
天月さん、永江監督、マナブくんも出演💓💓

ぜひぜーーーーーーーひ
遊びに来てね

待ってます〜ヾ(●´∇`●)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5545.JPG

最後に飯テロ♡
ほな!!




嬉しいお知らせ♡

なんと、なななんと!
6月からbayfm「MUSIC SALAD」木曜日の新DJを担当させていただくことになりました

毎週木曜12:00〜12:51 ユーカリが丘のサテライトスタジオから公開生放送です。

初回は6/1です。
お時間合えばスタジオの方にも遊びに来てね‼️

みんなの力を貸してください頑張るぞ〜!
サラダファミリーのみなさん、これから宜しくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5425.JPG

さてさて。
昨日は山形でした🐰✨

久しぶりの山形、やっぱり大好きだな〜
もちろんどの街も大好きだし、みんなに会えるのがとても嬉しくて嬉しくてなんだけど

山形は、私の女優として歌手としての価値観みたいなものを変えてくれた所だから
どうしても思い出深いです。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5524.JPG


ラジオ番組に出演させていただいたり、合間に雑誌の撮影だったり……

そしてなんと言っても
インストアイベント‼️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5526.JPG

大好き!もうそれしか言えない!(笑)
でもね、歌ってる時のみんなの視線も拍手も何もかもがとても温かくて。

涙を流してくれる人もいた。
みんなの心に私の感謝の思いが届きますように

そんな思いで歌いました。

また来るからね!って約束してきた!
からその時はみんな会いにきてね🎊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5511.JPG

冷やし蕎麦

さ!

今日は『TOHOKU GIRLS POPS サミット』@七ヶ浜国際村
27日の出演時間は
16:05~16:20@メインステージ
19:52~20:17@メインステージ
物販は18:00〜19:00となってます!

当日券も出るですよ〜🌻
素敵なライブにする!自分のタイムテーブルに上野優華を組んでみて‼️待ってる💗

そして最後に
来年2/4に
赤坂BLITZで開催する20歳のバースデーワンマン

本日からチケットオフィシャル先行がSTARTしました(*゚∀゚*)

FC以外では最速のチケットです。
最高に楽しくて幸せなライブをみんなと一緒に過ごしたいです!みんなの笑顔が沢山たくさん見れますように。

待ってます

ぜひ‼️

上野優華(ウエノユウカ)
「上野優華(ウエノユウカ)」のチケット情報です。
eplus.jp


ほな!



おばんちゃ🍵

ねぇねぇ。
ついにね。

インスタグラム始めちゃった(照)

素敵な上野さんを見せてくよ!
みんなフォロー宜しくね( ゚∀ ゚)


今日はひっさしぶりの
ずんだーっ!!

じゃなくて、仙台🤗❤️❤️❤️

以前来た時は
ラジオの生出演だけで、滞在時間2時間とかだったから寂しかった……

けど今回はインストアまであったからね!最高!!

まずは
Date fm 「Morning Brush」 生出演
聴いてくださった皆さんありがとうございました💞💞
パーソナリティの舟倉薫さんと!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5460.JPG

なぜか(`・ω・´)←こんな顔してる。

そして
Rakuten.FM TOHOKU 「Day 891」

オンエア中にマスコットキャラクターの
クラッチくんとスイッチくんが会いに来てくれました〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5468.JPG


ちょっといたずら好きな性格がとっても可愛い2羽でした❤️
この大きいぬいぐるみ買って帰りたかったのに時間なかった〜次こそ!!
本当に可愛かったよ癒されました!!

さらにさらに
ラジオ3 「マイタウンレディオ」 にも生出演させていただきました!!

サテライトスタジオに遊びに来てくれたすだちっコもいたよーありがと🤗✨

そしてなんといっても、やはり
インストアイベント@タワーレコード仙台パルコ店さん‼️‼️


初めての土地でのライブは
めった緊張してたので
とりあえずずんだ餅食べました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5477.JPG

え!?これがずんだ餅!?
って思われた方もいるかも。
見るからにかなりクリーミー!!!


もちろん豆の食感も程よく残ってるんだけど
驚くほど滑らかでクリーミーでした。

村上屋というところのものです!
ぜひぜひ皆様ご賞味あれ〜

さ!ずんだパワーを注入して
インストアへ!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5487.JPG

初めての会場、そしてなかなか来れない土地でのインストアで正直どのくらいの人が私のライブを見てくれるだろうって思ってた。

でもね、仙台初めてだったのに
たくさんの方が来てくれたんだ‼️‼️

今まで頑張ってきたことを色んなところから見てくれてた。
アイドルお宝くじで知ってくれた方もいれば、ネットでたまたまとか、好きなアイドルが対バンやってて興味持ちましたとか。

あ〜音楽の絆だなって思った。
こうやって輪が広がっていたなんて本当に嬉しくて!!!

とにかく最高でしかなかった
みんな本当にありがとう!いつかワンマン出来るようになるから、これからもよろしくね!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5484.JPG


明日もその輪を広げられるよう頑張るぞ!!
明日はイオンモール山形南 1Fにてリリイベ❤️❤️❤️

山形に思い入れのあるあの曲も歌うかも。
みんなに会えるのがとても楽しみです!

18:00スタート!観覧フリーだからぜひ( ゚∀ ゚)


ほな!

最後に飯テロ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5464.JPG

ホルモン味噌煮込みうどん。


↑このページのトップへ