またひさしぶりになっちゃった遅くにごめんね、こんばんは。

3日から舞台 
【 初恋モンスター 】が始まり、無事5公演が終わりました。そして明日から残り8公演、最後まで篠原耕太として、気を抜かず全力で取り組みます。

観に来てくれた方ありがとうございます。感想あったらコメントしてくれると嬉しいです。
そして今から観に来られる方、楽しみにしててください。絶対楽しませるからな〜〜🐰⭐️

稽古の時からずっと思ってたんだけどキャストの方々、演出家さん監督さん含めスタッフの方々、皆さんが良い人過ぎてずっとずっと幸せだったんじゃ、こんなに楽しくあって良いのかってずっと思ってた。舞台って正直怖いイメージがあった。

昨日本番終わりみんなでご飯会してたんだけどそこで偉い方がこのカンパニーは天国って言ってて、やっぱりそうなんだって。
脚本、演出の川尻さんも、主演の荒牧くんも最初から楽しみながら、遊びながらやりたいって言ってて。

初めてだから不安な部分もたくさんあったけど僕褒めて伸びるタイプだからほんとによかったなぁと心から思ってます。🙃🙂笑

サンニブも、アソビシステムも、初恋モンスターもファンで居てくれる子達も、
昔から環境に恵まれすぎていてほんとにこんな環境に居て良いのか僕はいま何か出来てるのかって不安になる。甘えに甘えてるけどほんとに幸せ過ぎるくらい恵まれた環境に在ります。普段は恥ずかしくて伝えれたないけどみんなだいすきでとっても感謝してます。ほんとだよ…ほんとのほんと。

僕も6月でじゅうくになるからそろそろ甘えず…(とか言って甘えまくるんだろうなぁ絶対、)

うん。。。(╹◡╹)

あとね、僕来世はやまねこな気がする。勘

最後まで読んでくれてありがとう。明日も早起きなのではやめに寝ます、おやすみばいちゃ😴🌙
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5791.JPG