9tTedKQhKj.jpg
こんにちは、はじめまして!

ゆるりとメモリというゆるい雑記ブログをやっているものです。

ただでさえゆるいブログなんですが、それでもなんの加工もなく自分の考えたことを書くにはやっぱり抵抗があります。

そこで、LINEブログに今この瞬間に思ったこと、感じたことを残してみたいなと思います。

誰かに読んでもらうというよりは自分のため。自分のただの記録かもしれません。気持ちを落ち着けるためのただの愚痴になるかもしれません。

でも、たわいもなくて明日には忘れてしまうようなことをとりあえず記録しておくと、後から見て面白いのかなと思うので始めてみます(絶対恥ずかしいだけ)。

ふと目に留まってふと読んでしまったかたがいましたら、ぜひ何か反応をくださったらすごく嬉しいです!