やっぱり夜になってしまう…

舞台「星空ハーモニー」
絶賛稽古中です!

ダンス練習したのー♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1876.JPG

ダンス好き〜笑
もっと上手くなりたい!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1877.JPG

こないだ稽古のお昼休みに
天一食べたのー!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1840.JPG

もちろんこってり!笑
ラーメン完食したの久しぶり!
美味しかった!

今日の稽古は歌練だったんだけど
先生のお言葉に思わず涙が…
そのあとみんなで歌った合唱は
本当にすごかった。
私も先生みたいなあたたかい人になりたいと思ったし
たくさんの人に私たちの歌を、合唱を
ハッチが書いてくれた歌詞を、
そしてお芝居を
届けたいと強く思いました。
ハッチが号泣してて私も耐えきれずもらい泣き。笑

だからみんな観にきてほしい!
絶対後悔しないから!

あー、ピアノ弾きたくなっちゃったなー。
こう見えて10年ピアノ習ってました!
得意曲は
ドビュッシーのアラベスク第1番と
ショパンのワルツ第7番です!
ただしもう忘れちゃったので暗譜では無理だけど!!!w
どっちも大好きな曲!

あ!そうそう!
4/29(土)にオフ会やります!
15時〜18時です!
詳細はしばしお待ちを!

まずは舞台!!!
絶対観にきてね!!!
おやすみ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

舞台「星空ハーモニー」
2017年4月18日(火)~23日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!

【あらすじ】
星音高等学校合唱部に所属する3年生の織原姫歌。
姫歌達は高校最後の大会で金賞を取るために努力するが、次から次へと問題が起こり不穏な雲がこちらへと近づいてくる。
どうなる!?星音合唱部!!

歌あり、ダンスあり、生ピアノ演奏あり!
華やかなキャスト陣で届けるドタバタ青春ストーリー!

『幸せだから歌うのではない、歌うから幸せなのだ』

【公演日程】
4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭


私は#チームです!
ご予約はこちら↓から。


やっぱりブログ書くのって
夜の方が書きやすいよねー…

舞台「星空ハーモニー」
絶賛稽古中です!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1829.JPG

またも女子が多くて嬉しいね!
みんな仲良くしてくれて嬉しい!
私人見知りだからね!

そして「幻燈の獏」でご一緒した
鈴木聖奈さんと図師光博さんも出演します!!!
幻燈メンバーがいるの超嬉しい…✨
あとお会いしたかった古野あきほさんと緒方有里沙さんも!!!

そして可愛い子多くて癒されてますw

稽古場写真〜。

5Xkq4PSFLU.jpg

これ↑代役だ。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1827.JPG

あ、これ↑も代役だ。
ガン飛ばしたつもり。笑
この代役好き。笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1828.JPG

これは本役だ。笑
お嬢様の時だ。笑

写真撮ってくれると嬉しいね!

私は物語でも重要な超お嬢様の
「白鳥琴音」役です!
もうね、いろんな意味ですごいお嬢様なのw
私の舞台でも映像でも、一度でも見た事ある人でも見たことない人も
絶対観てほしいです!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

舞台「星空ハーモニー」
2017年4月18日(火)~23日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!

【あらすじ】
星音高等学校合唱部に所属する3年生の織原姫歌。
姫歌達は高校最後の大会で金賞を取るために努力するが、次から次へと問題が起こり不穏な雲がこちらへと近づいてくる。
どうなる!?星音合唱部!!

歌あり、ダンスあり、生ピアノ演奏あり!
華やかなキャスト陣で届けるドタバタ青春ストーリー!

『幸せだから歌うのではない、歌うから幸せなのだ』

【公演日程】
4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭


私は#チームです!
ご予約はこちら↓から。



落ち着いた感じー…。

金子組「LINKING LOVE」
そして佐々木組「教科書にないッ!」
クランクアップしましたー。
ちょっと前だけどね^^;
撮影の感想書きそびれてる…orz
また今度それぞれ書きます!!!
近々!!!

まぁ、もう少ししたら「星空ハーモニー」の稽古が始まるんだよねw

「LINKING LOVE」クランクアップ後に
ソッコーで髪を明るく染め
実家に帰りました。笑

髪染める前に
撮影会しました!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1702.JPG

素敵な写真ありがとうございます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1627.JPG

今月はあと3月4日(土)と
あと1回予定してます!!!

そして現在の髪色
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1652.JPG

まぁこれじゃわかりづらいと思うので
撮影会で会いにきてください!!!笑

3月4日(土)のご予約はこちら↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

舞台「星空ハーモニー」
2017年4月18日(火)~23日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!

【あらすじ】
星音高等学校合唱部に所属する3年生の織原姫歌。
姫歌達は高校最後の大会で金賞を取るために努力するが、次から次へと問題が起こり不穏な雲がこちらへと近づいてくる。
どうなる!?星音合唱部!!

歌あり、ダンスあり、生ピアノ演奏あり!
華やかなキャスト陣で届けるドタバタ青春ストーリー!

『幸せだから歌うのではない、歌うから幸せなのだ』

【公演日程】
4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭


私は#チームです!
ご予約はこちら↓から。



↑このページのトップへ