みんな〜っ元気〜〜〜〜!?わたしは元気だよ!!!!!
なんでかって??それはね〜〜〜
boardのコピー

ペロペロ★スパ〜クルズが!!!!!
あの!!!KIDDY LAND原宿で販売されるからだよ〜〜〜!!!!!!!

2/20からです!!!!!!!

どーーーん!

image001
image002
↑の詳細にもあるように、サイン会やります!!!
サインにペロスパも描くよ〜〜!今までと違うかんじで描こうかなーとおもってるよ!!
毎回サイン会来てくれる人を惹きつけるためにね!!(正直)

関連商品をお買い上げの方には、KIDDY LAND限定ポストカード3種をランダムで1枚プレゼント♡
ぶっちゃけめっちゃかわいい!これはぜひコンプしてほしいグイグイ
」

そしてKIDDY LAND限定のTシャツ&トートバッグも販売します♡かわいいよ〜〜〜!


Tシャツ(M/L)¥2,800(+税)
Tシャツ
トートバッグ¥2,400(+税)
トート
シルクスクリーンでつるっとしてきれいなプリント!!使いやすいこと間違い無し!
もちろん今回のためにかきおろしだよ〜♡
ぜひ!ゲット!してね〜〜〜!


それと!!!!



ペロペロ★スパ〜クルズのガチャガチャも全国で販売中だよ!
設置場所はわたしのほうでは把握してないんですが、さがしてみてねっ!!
CZ3wjJXWQAALT_4
image1
昔の少女漫画雑誌のふろくをおもいだす;;なつかしかわいいです!!!!!
生地はキャンバスっぽいかんじでしっかりしてて、プリントがしっかりペッタリ張り付いてて
とっても良いんだよ(説明ヘッタクソ)
300円でこの実用性&クオリティはかなりおすすめです。学校や仕事場に使ってね〜♡

ではね〜〜〜〜!!!!!! 

こんばんわ〜〜〜!
最近のお仕事アップしまっす!!!!!

■3/16発売!FES☆TIVEニューシングル「進めジパング」ジャケデザイン
ブックレット表1-4_sekiya_ol
FESTIVE
3/19に発売する、お祭りアイドルFES☆TIVEの新曲「進めジパング」のジャケットです!!!!
ノリノリで可愛いニッポンの曲です!!!わっしょいわっしょい!!
詳細♡
歌詞カードのとことかも全部やらせていただきました!!!
ライブに行かせていただいたんですが、めっちゃパワフルで、CDもいいけど断然ライブがおすすめの
アイドルです!!
チェック〜〜〜!!!!

■eva colon:バレンタイングッズ
CagOdomUkAQ5wTB
CagOdosUcAEicGv
エヴァンゲリオン×せきやゆりえコラボの「eva colon:」シリーズから、
バレンタインのチョコマグカップ&チョコ入り巾着が発売されてます!
詳細♡
マグカップは大きめで使いやすい!!デザインも色数少なくてシンプルめにしました!
チョコ入り巾着の中にはストロベリーのチョコが入ってるよ〜!
食べ終わったあとも使えるサテンの巾着かわいいです。 

bubble_mainvisual
 eva colon:お風呂シリーズもよろしくね!!
詳細♡ 
■PiTaPa記憶イラストリレー
PiTaPa_B0_info_03sekiya

カード1枚で電車・バスやショッピング、グルメ等のお支払いに使える
簡単・便利な多機能IC決済サービスのPiTaPaの使い方の広告を、
色んな作家がうろ覚えでどんどん伝言ゲーム形式で描いてくという企画にわたしも参加してます!! もう細かいことはいいからみるが早い!!!
ここから見てね♡ 

ペロペロ★スパ〜クルズのグッズがついにヴィレッジヴァンガードにて販売開始されました!!!
「買いました!」って報告くれる方がいっぱいいて私は泣いてます。

\ありがと〜〜〜!!!!!!!/
35e92b409ba3d456059b9e8e24ae06da
 販売店舗は下記になります♡(2016年1月現在)
画像クリックで拡大します!!

f2838e73db6bc2591705f1bc94c66fe1
5a1708102c1ec168c1c7ecf48c4f3499
店舗さんがツイッターにアップしてくれているディスプレイの様子を保存するのがここ数日の趣味です。
店舗によって見せ方が違っておもしろい!!!!一部をご紹介〜〜〜!!(画像拝借しました!)
5de2cbe750a21766ce18ca6751c2cc8d
da2c4c9f88f560e3e89650c85714bdbf
e28f374df17ddb9ce93d133845f81694
a5a83cf298e4fb86c380e72e1d6d56cf
1071167efd2ff9b7a4adaf8c82bc4ff7
 かわいすぎか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

おひさしぶりです!!!!(ほんとに)

ツイッターばっかりしてちゃんとブログを書かなくてごめんなさい!!!!!
2016年もどうぞ宜しくお願いしまーーーーーーす!!!!
さっそく大きな宣伝させてください!!!

「ペロペロ★スパ〜クルズ」が、全国でグッズ販売されることになりました!!!
わっしょいわっしょい!!!!!この日を待ってた!!!!!!!!!!

main
そして、発売を記念してイベントします!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/24にヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にて先行発売!

3000円以上お買い上げのお客様に、先着50名で整理券をお配りし、
15時からサイン会もします💖

みんな会いに来てくれええええええええええええええええお願いします!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

きになるグッズの紹介します!!!!ドキドキ

まずは!

①ぬいぐるみマスコット ¥1600
ボールチェーンなのでカバンにぶらさげてペロスパを連れていける〜〜〜!!!!
003_2

②フェイスパスケース ¥3500
フックになっててカバンにつけてスイカとかピッてできる〜〜〜!!!!
004
004_2
005
006

③フェイスポーチ ¥3500
大きめサイズで、メイクポーチやペンケースにおすすめ!
007
008
009
裏地もかわいい!チャックにはゴールドのお星様のチャームがついてます。
CZD6YvyUQAEuoz_
CZD6Yv0UAAAF-eS

④ぬいぐるみ ¥5600
ついにぬいぐるみ〜〜〜〜!涙 ふわっふわでかわいいです!一緒に寝てください!!
CZD878uUQAAockU
おめめ部分は刺繍!!
CZD8783VAAACr7L

⑤ステーショナリー!!
クリアファイル ¥350 ノート ¥750 ホログラムステッカー ¥500

新学期はコレをつかってくれ〜〜〜〜!!!!
013
011

⑥ハンドタオル&フェイスタオル!!¥750/¥1500
毎日つかえる!カバンにいれとこ〜〜!!!
CZOUS9TWIAAz824
CZOUS9rUEAAoPp0
 
以上です!!どうでしょう!是非みなさんゲットお願いします!わたしも毎日使う〜〜〜涙
また販売店舗詳細がわかりましたら告知します♡ 

こんばんは〜!
昨日の話には続きがあってね〜
大事に書きたかったからわざわざ別の記事にしてみた!!!

ずっとお会いしたかったチアキコハラさんにお会いできたんですよ!!! 

チアキさんはOCAの卒業生だったんだって。
それを知らずに、当日OCAの控え室に入ったら、ドーーーンとチアキさんの絵が飾ってあったの!!
「あ!チアキさんの絵だ!わたし大ファンなんですよ」と言ったら
講師の方が「え!?そうだったんですか!?うちの卒業生なんですよ。ちょっと今連絡してみます!」
という行動力の早さw
そしてチアキさん、すぐ来てくれたの!行動力!w

 一緒にライブペイントしました!!!!(興奮)

CKQalsEUcAAk1lp
CKRWq3MUcAERGyL
CKQ8y2SUsAA9TVl
 
できた〜〜〜!

ドーン!

CKQhqGMUEAAE-fS
CKRUHh9UYAEhGW_
 
わーい!!!!

初めて会ったはずなのになぜかそんな気がせず、終止笑ってた気がする!
チアキさんの作品はもちろん、本人の大ファンにもなっちゃったよ。
 近々一緒に何かやりたいですね!!!と約束しました!!!!

その後控え室にて、色紙の交換…笑

IMG_2228
IMG_2236
 虫歯ポーズ。
二人ともめっちゃ柄シャツ。

 チアキさんありがとうございました〜〜〜!!!! 

おひさしぶりです!!!(ほんとだよ)
ブログを毎日かくぞ!とか言ってすみませんでした。気持ちはあったんですよ…
これからの私を見ててくれ!!!!!!!(信用ならない)


今日は大阪でお仕事でした!!!


大阪コミュニケーションアート専門学校以下OCA)にて、
「せきやゆりえと一緒にライブペイントをしよう!!」という授業の講師をしてきましたっ!
 
わたしは普段からちょこちょこライブペイントというものをやったりしてまして、
↓今まではこんなかんじ。

07
なんかかっこいいやん。

11
でかいの描くこともあるよ!!!!!

14
こちらは今でもSUPER WEGOさん(原宿)にあるので見に行ってみてっ!

17
かきかき…


で、今回はこのライブペイントを、OCAの生徒さんや、今後入学予定の高校生の方たちと
一緒にやろう!!っていう授業でした!

CKPvlZ6UwAApgSp
やる気満々のポーズ。(ホテルのエレベーターの鏡)


そしていよいよ生徒さんたちと対面!!!!!!
20名ほどいました。ドキドキ。

IMG_2198
(スクリーンにうつる自分の写真の恥ずかしさ)

先生が、「それではみなさんお待ちかねのせきやゆりえさんの登場なんですが…
みんな、会いたいか?!?!?!会いたいか?!?!?!」
などと煽る中
ドアの前で待機する私。
「関西のノリだな〜〜いいなぁ〜〜」とおもった。いいよねこんな先生。
生徒の「会いた〜い」の合図で
ヘコヘコと入場する私…


で、まず冒頭で自己紹介や仕事の紹介などをしてから、
わたしだけで20分ほどライブペイントをしました!
今回は、ただ黙々と描くだけじゃつまらないので、生徒さんからの質問に答えながら描きました!
質問の内容が後半になるにつれてくだらなくなっていって面白かった。
(鈴木亮平以外にはどんな男性タレントが好きですか?など)
(竹中直人と答えた)

それでできたのがこんなかんじです!

IMG_2225



そのあとはみんなで大きな紙にライブペイント!!!!
テーマは「お菓子」にしました!!

CKQ4wEpVAAAXy9s

CKQQ54SUMAARe-A

CKQVNY5UAAIfa-8

いきなり大きな白い紙を目の前にして、「さぁ絵を描いて!」っていわれても
なかなかすぐは描けないのがふつうな気がするんですが
みんなすすんで大きくのびのびと絵を描いてて私はそのパワーに感激した…;;

当たり前で忘れかけてましたが、絵を描くのが好きなんだよなぁ!!!!!
忘れたくないなぁ。絵を描くのは楽しいよね。

IMG_2226

1時間ほど描きまくって終了^^
最後のほうテーマの「お菓子」を無視して「海老フライ」とか書き出す奴いてわろた。


みんなが笑顔で楽しそうだったので私はすごく嬉しかったです。
みんなの描く絵にまぎれて自分の絵を隣に描いたり、勝手に絡むような絵を描いたり、
楽しかったぁ〜!!!

IMG_2237


 またやりたい!!!!!!ありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!

IMG_2180
 2017年て。時をかけるゆりえ(ちゃんと修正しました)

seaside告知画像
お久しぶりどす!!!せきやです!!!
じつは、不定期でWALLさんとコラボして服やグッズを展開をしているのですが…
 
5/1から新企画の「Hanamizz Seaside」をWALL3店舗で展開します!!ワーイ!!
今回は海モチーフです!
涼しげ〜〜〜!!!!

さっそく商品紹介しま〜〜す!!!

🌟商品①🌟

CDcOApfVEAAo1rS
CDcOApeUsAAQz1U

総柄白ワンピース💓💓
夏っぽいデザインで、ウエストをしぼってもかわいいのです!!!!!

🌟商品②🌟

 CDcOK8gUkAExQs_
CDcOK9JUEAA_BxD
総柄トートバッグ💓💓
めっっちゃかわいい。A4がスポっとはいる大きめのサイズなので
学校とか会社に持ってってほしいやつです。わたしも使う。

🌟商品③🌟
CDcOg36VAAEYozn
CDcOg2JUUAENbqW
CDcOg2lVEAAxrPU
 手描きスリッポン💓💓
完全に手描きです!!!!!がんばった!!!笑
手描きのため数も少ないのですが、よろしくおねがいします!!
足と目が合っちゃうね〜

そしてそして、
初日の5/1の15時〜、WALL原宿にてライブペイントやりますので、
ぜひぜひみにきて話しかけてくださいね!!^^
写真もバンバン撮ってください!
よろしくおねがいします💓

🌟WALLブログにも詳細載ってるよ〜🌟
 http://www.hpfrance.com/Blog/wall_dty/2015/04/041166.html

↑このページのトップへ