今日は、東京もビュービュー風で街が冷えてます。

鍋が食べたいねぇ〜




あたいは、めちゃ寒なので、1時間半のウォーキングの後に、ひきこもってお仕事してます。

出でよっ!猫とコタツ!

そして、九州の芋焼酎のお湯割が飲みたいです。じゅるり








さて、今月はすでに色んなところでライブしたね〜




3日は原宿で、エレ日。
武井麻里子ちゃん主催のイベントに出演でした。


ガールからレディまでたくさんの女の子達が出演で、楽屋もステージも賑やか華やか?でとても楽しかったね!


フロアも満員!素敵でした!
初めましてのみんなも麻里子ちゃんも出会ってくれて、ありがとう!






今月14日は、Yun*chiメジャーデビューの4周年と言う事で、ユンタリスタ*(ファンのみんな)から、大きな花束をいただきました


みんなの大きな愛で太っちゃぅ
サプライズありがとぅ
びっくらぶ!らぶ!








そして、6日は3ヶ月ぶりに苫小牧へ。

朝から21年ぶりの大雪でメッチャ寒いとの予報だったので、THETEST のMA-1おろしたよー。この色がおカワです。


おかげであったかかった〜〜





や〜〜しかし、
飛行機2時間くらい到着遅れてヒヤヒヤだった〜

わたし晴れ女だと思ってたら雪女なのかな?




今回ナカザーさんは会えなかったけど、アレンジして貰ったCatch You Catch Meを、I'veの、しょーとサーキットDSの2人とコラボで歌ったよー♪ 


高瀬さんもいらしてました♪
(無理を言ってニャンチューになってもらった!ふっふっふ)





今回初めて、ほっき貝食べれた!やっとこさ!
(苫小牧の名物!)
思ったより、やーらかいのね〜〜っ。

あと八角も!こわい!うまい!こわい!

奮発したけど、美味でした。
色々人生初体験。だいじね。うん。








と言う事で、今月27日は、久しぶりの大阪は、梅田へー!


Over The Rainbow Rock Fes 2016 に、出演させてもらいますっ




石田燿子さん、Prizmmyさん達と共演だよぉ〜


何か色々起こりそう、嵐の予感してるだよね〜





年末まで一緒に走り抜けてね!!

※お花についてきたヤツはうちのうーさー様に持たせてあります。



最近グググっと寒くなってきたね。
風邪などひいてないかな??



MondayHalloween来てくれた皆様ありがとうございました〜


今年は、猫好きすぎて猫に化けちゃったYun*chiをテーマに仮装したよ




半分Yun*chi、半分猫。




この猫耳のウィッグは、お友達のnonさんに、髪色までYun*chiカラーで作っていただいたの!


nonさんは、ケモミミのウィッグのお店をやってるんだよ!


見てるだけでも可愛い


前髪と後ろ髪のカットを今回の主催でもあり、いつも私の髪を切ってくれているLbyhome の、ちゅーさんにしてもらいました!




共演だったCICADA のAKIKOちゃんと




今回の会場 clubasiaさんは、デビューする前からライブをやらせてもらっている場所で、多分人生で1番多くライブしてる場所だと思う。

スタッフの方たちも、みんな私のことを理解してくれていて、安心して身を任せられる。

そして、バックDJは、veticaの内田さん!こんな環境で、2年も連続でハロウィンのライブが出来た事。
本当に心から感謝なのです。

そして、そんな私をみんなに見てもらえて、とても嬉しいです。ありがとう!


Instagramには、ライブ動画もあげたのでのぞいて見てね!















さぁ、今日は「エレ日。」



武井麻里子ちゃんにお呼ばれして出演です!嬉しい!



女の子たくさん!
Yun*chiは15時15分から!まだ間に合うのでぜひ見にきてね!







一部が終わった後物販もやるます。
今日はCDのみですが、サインもかくよっ

ぜひっ!

原宿ストロボカフェでまってるよぉ。






 




ちょっと遅くなってしまいましたが、改めて、TECHSご来場有難うございました!



今回はSXSWでも行った、NTT研究所の脈波センサーを使ったperformanceをしました。
(会場には機会が並び、センサーを表示させていました。沢山の方の力により実現したステージです。かっこいい!)





衣装はお着物の衣装。背中や腕からセンサーとコードをはやしたままライブをしましたよ
アンドロイドに憧れのある私としては実に夢のようでした。

センサーからは、脈拍そして副交感神経が取れます。




ということで、ステージ上の映像では私のリラックス〜緊張度や、鼓動を感じてもらえるようになっていました。
(緊張しすぎてあたふたしてたら反映されすぎて余計あたふたする私の写真がこちら。)

フロアにも同じように触れるセンサーを用意していたので、みんなのドキドキと比べることもできました。
(Lucky Girl* の作詞でおなじみのカワムラユキさんもセンサー触ってくれていたようです!touch me!)
(ちなみにうーさーの水島精二監督も来てくださってたの!どきどきっ)



なんどもなんどもスタジオに入り脈波に波が出るよう、浅田祐介さん達と練り直したライブセットは、こちら。

01 Yoursong*
02 Reverb* 
03 Shake you* 
04 Lucky Girl*
05 Jelly* 
06 Fairy* 
07 WWW*


ドキドキ感じてもらえたかな?

ちなみにMCで話したクラゲが出てくるCharaさんと作った、jalousieの歌、Jelly*はこちら。是非聞いてみてね!

(一生懸命MC考えたのに、途中からこんがらがっちゃってごめんね)





ちなみに楽屋では、女の子だらけだったので和気あいあいでした。


(11月3日のエレ日。@原宿ストロボカフェも一緒の小南ちゃんとピカチュウしたり)


終わってからみんなで360度写真を撮影したりしました〜〜






そんなこんなで、本当に沢山の方にご来場いただきました。

(AIMIちゃんのライブ中お客様の後ろ姿隠し撮り )





1月にまたTECHSのステージでお会いできること信じております!

今回は本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいですっ!











コメントもよろしくね〜

















ーーーーーーーーーー
Yun*chi next LIVE

10/31(月) Monday Halloween @clubasia
11/3(祝)エレ日。@原宿ストロボカフェ

詳しくはオフィシャルHPから...

↑このページのトップへ