IMG_7648

こんにちは

IMG_7686

打ち合わせで、おいしいマカロン食べたので1日のテンションが高い


今日はお知らせがあります!

FullSizeRender 2


「スナック ゆう子」
開店!!!!!!!!!!!!
※男性のみ

いえーい!

しかも、タレントがよくやってるような「イベント」としてのスナックではなく、

ガチのスナックやります(笑) 

ちゃんと着物は着るし、場所は上野だし、ゆうこのお手製小料理はあるし、デュエットできるし、チェキも撮れるし、、、という神企画。

最近ね、イベントしたら7〜8割女性という現状。すごく嬉しいのですが、一方男性からは「イベント行くにくいよ、、」と。お声があったので、急遽男性専用イベント!

20歳以上の男性のみイベントです!

詳細はこちら!↓

日時・9月25日(日)
料金・飲み放題付き4000円
場所・上野駅から徒歩5分ほどのスナック(当選した方のみ、住所お送り致します)

 ~時間~ 

①18時~19時30分(15名)

②20時~21時30分(15名)

③22時~23時30分(15名)
 

※イベント前日に行われるSHOWEROOMで、上位3名の方のみ「3回ぶっ通し」OK券!


~抽選方法~

①、お名前

②、メールアドレス、電話番号

③、年齢(同伴者の方もいればその方の①~③も)

④、①~③の内、どれに応募したいのか(第一希望、第二希望お願い致します) 

以上を明記の上 snackyukomama@gmail.com まで送信お願いいたします!

メールの受付は
今から〜23日夜10時まで受付です! 
 

みんなで楽しく飲んで歌って、なかよくなろ〜!

、、、、ここでひとつ問題。わたし、お酒 弱いけど大丈夫なのか、、、(笑)

というわけで、さっそくご応募お待ちしてまーす!( ´∀`)つ 

質問とかあったらコメントorツイッターのリプorインスタのDMでおねがいします!

ゆうこママ