おそよう!!

先日、ようやくYouTube動画撮影したんですよ!!!!!

するする詐欺では無いんだ!


いや〜何度も撮ろうとはしたんだけど、、ここまでの道のりは長かった、、

最初撮ろうとした時、まあまあ普通に良いカメラで撮ってたんだけどさ。メイクのラメ感とか全然伝わらないし、照明も無くて顔暗いし、、

色々勉強して色んな物揃えまして、、!


リングライト2台(リングライトの意味(笑))と、GH4!

いや〜〜GH4最高( i _ i )!

なに撮ってもめちゃオシャレになる!!

なに撮ってもテラハっぽい!!!!



YouTubeでは、ゆうこが普段からしてる「モテるためのメイク」を紹介していこうと思ってる。

男の子に可愛いと思われたい一心で、色んなメイクを研究してきたから、、

「かわいい」をみんなで共有したいなーって!

ただ、みんなゆうこより可愛くなっちゃいけないよ!ゆうこが世界一可愛くなるんだからね!


何度も確認を繰り返し、、

見てて楽しい!参考になる!キラキラしてる動画作り頑張りますっ!


アップまで少々お待ちを!


楽しみだなぁ〜♡

じゃ!今日もお仕事頑張ってくるね!

ゆうこ

PS、いつもゆうこのブログを読んでくれてありがとう♡みんな大好き、、コメントも全部読んでるよ、元気もらってる。私のファンはみんなあたたかいね、ありがとう!