どうだ!!!!!



ボブにしたぞ!!!! 


めっちゃ気に入ってる、、!

黒髪ボブ!

「モテそうなボブにしたいんじゃ~~!」と、ラブリーの天才、SHIMA銀座の大西さんにお願いしたら、世界一かわいくなってしまいました。大西さんいつも本気でありがとうございます、、!「ゆうこすのインスタ見て来ました!」ってお客さんが2ヶ月ちょいで150人越えたらしい( i _ i )みんなすごい、、!ありがとう、、!嬉しいよ、、!

最近は、ボクシングの体験に行ったりb_monsterというボクシングジム。暗闇で音楽かかってる中ボクシングが出来て楽しい


小顔矯正に行ったり、
有名人が多く通ってる有名な小顔科学研究所さんです、、こんなにに痛くない小顔矯正初めてで、しかも4ヶ月持続するから最高だよ

、、と、女の子を楽しんでます。モテる為の努力は楽しいです!!!!!!

ゆうこは「今」が1番かわいい!
、、と毎日言ってる気がする。笑



今日は朝から撮影でした。


今マックスかわいいから撮影も楽しかったな~~!!

今回の衣装は浴衣。

ピンクと


紺色。どっちも素敵。


もっともっと可愛くなりたいな( ^o^)♡

可愛くなりたいなっていうか、可愛くなる為の努力をもっとしたい。そしたら自信がついて、もっと可愛く思いっきり笑えるもん♡


そうだ!

明日はいよいよ、、!!

「菅本裕子めちゃくちゃ遅いバースデーパーティーin大阪」のチケット発売日!!!


OPEN 18:30 / START 19:30


前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300(飲食代別)※要1オーダー¥500以上

前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて!


ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約→当日の順 となります。

★詳細はコチラ★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/46518



大阪のみなさんぜひ!楽しみにまってます!



それじゃ!




ゆうこより


ps、いつもゆうこのブログを読んでくれてありがとう!コメントも全部読んでるよ( i _ i )♡みんな大好き♡