昨日はトーテムを見に箱崎へ⭐((o(^∇^)o))

さすが世界一のサーカス‼(>_<)
ドキドキワクワクさせていただきました‼(*´ω`*)

体をはった凄い演技の数々…とても真似できないすごさに圧倒されました‼(>_<)
DSC_0851.JPG
DSC_0850.JPG

昨日は久しぶりに父とデート?笑🍸✨
二人で夜ご飯をたべにたんや義宗へ⭐

以前E保険プランニングの黒川社長と内山さんといったときにものすごくたんが美味しかったと父に話してからずっと父が行きたいといっていたので行って来ました‼(*´ω`*)

やっぱりたんや義宗のたんとサガリ最高❤❤❤

父とも久しぶりにゆっくりとご飯ができました‼
DSC_0844.JPG
DSC_0847.JPG
DSC_0846.JPG
DSC_0845.JPG
DSC_0848.JPG

ショートからロングへ\(^o^)/笑

久々のロングに違和感‼笑
頭が…頭が…重くなったような気がします‼笑
DSC_0836.JPG
DSC_0835.JPG
DSC_0833.JPG
DSC_0832.JPG
DSC_0831.JPG

↑このページのトップへ