月別アーカイブ / 2016年12月

紅白やら格闘技やら、いろいろ観ながら一人年越し蕎麦。

寂しくもあるけど、これも振り返ればきっといい思い出になるよね。

さっき、娘とじいじが面会に来てくれて、別れ際、泣かないように最初は気丈に振る舞いながらも、最後の最後にちょっとだけ泣いてしまった娘さん。

悲しませちゃったけど、ママは会えて嬉しかったです。

ありがとう。

みなさんも、よいお年を〜〜^_^


バランスのいい食事が待っているだけで出てくるのは、有り難すぎる…。 美味しかった^_^


出産までもうちょっと…というところで、急遽安静のため入院になってしまいました。
自宅安静ができる環境じゃないからしょうがないとは思うけど、今夜から娘と一緒に眠れないのがとても悲しい。

ただ幸か不幸か、年末年始だったのもあり、パパ、じいじばあばの全面協力のもと、なるべく寂しい思いをさせずにすみそうでよかったかな。

長女のことを思うとどうしても不甲斐ない自分に落ち込むけど、なるべく前向きに、出産の日までしばしお腹の中の次女とたっぷり向き合う時間にしたいと思います。


↑このページのトップへ