101
こんばんは台湾~
大好きな台湾に、
私が一番嬉しいかたちでの
舞い戻りです(⌒ ͜ ⌒)♡
あったかいーねー
今年もいろんなところに行けるといいな。
Hi Taiwan long time no see~~
#Taiwan #台湾
#101 #vintagestyle #allbrown


ねこちゃん
(@spurmagazine)
二月号ご覧いただけましたか🙌💕
台湾特集で行った猫ちゃんいっぱい
(たまにワンちゃんも)
な駅でのひとコマ。
雨が降っていたので相合い傘🌂
ジブリ感がお気に入り🌼
Cutest cat^._.^♡
#台湾 #Taiwan #猫 #cat #pink
#乙女ちっく台湾


うしろ
この振袖は成人した時に着たものです。
古風なものがいいけど、祖母が仕立てた
母の振袖は丈が足りず着られなかった。。
天鵞絨に厄除けの意味を持つ大判の菊柄❁
いまでもお気に入り!
自分の子どもにもいつか着せてあげたいな。
あわせた茶色のファーはvintage🙆
成人式の時は白いファーつけたなぁ。
ハタチのあの頃とどう変わったかな。
取り敢えず髪の毛が伸びたかな✴
Back style🙆
#kimono #着物 #振袖
#vintage #botanical #flowers
#マンナミトグラフ


↑このページのトップへ