きのうは来てくれたかたたちと
楽しい時間を過ごせました!
楽しかったですね!ね!(^O^)

ラインライブ見てくれたひともありがとうね☺️ツイッターでもらったスクショもれてたから保存しちゃった!(笑)

サインくださいって言ってもらえたのが初めてだったから嬉しかった🐿💗

これからもがんばるね🐿

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1755.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1756.JPG

💎Instagram💎

💎プロフィール💎

みなさん、おはようございます〜〜!

きのうはヤンマガの発売、すんドめNew2の舞台挨拶でした(^O^)

共演者のみなさんがみたよ〜って言ってくれてホント嬉しかった😆
舞台挨拶も、おもしろくて
28日もたのしみ💕

きてくれた人、ありがとうございました👼!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1677.JPG



↑このページのトップへ