今日一色くんのお別れ会に行ってきました

沢山の愛する仲間達に囲まれて
地元愛媛に帰っていきました

とても綺麗な月に見守られながら

会場でずっとつばきのMVが流れてたんだけど
あらためて本当に良い声してるなあと

はじめてつばきと出会った時
ライブを観て
すげー良い声だな!!
しかもメロディーめっちゃ良いし!!
と感心した事を思い出しました
こりゃー強敵だなと

一発で掴む声なんだよね
俺の声モワッとしてるからさ

なんかバンド名被ってすいませんね
みたいな会話をした気がする
お互いに

もう十分戦い抜いたから
これからは天国で思う存分
好きなだけ
音楽づくりして欲しいと思います

一色くん
どうぞ安らかに

彼の作った歌は
これからもずっと生き続ける

あの駆け出しの頃
渋谷や下北で
青春のはじまりを分かち合えた事
感謝してます

俺の好きな曲