月別アーカイブ / 2012年11月

インペリアルスイートツアー、
浜松、名古屋、柏が終了しました。
各地たいそうな盛り上がりを見せております。
皆ありがとう。

演奏がかなりガシッ!と固まってきて、
色男達(エロ男たち)の発する官能的なサウンドが
縦横無尽に駆け巡っております。

楽しく有意義なこの旅もそろそろ後半戦へ。
全公演しっかり満喫したいと思っております。

それと、今回のツアーの映像をちょこっと
ダイジェストにしてアップしてみました。下の記事から飛べます。
良かったら見てみてください。
楽しみを取っておきたい人は見ないでください(笑)

なんだか寒くなってきたねえ。
いよいよ冬到来ですか。テンション上がるわ〜。
東京駅あたりもイルミネーションが綺麗で。
俺この季節の東京が一番好きなんだよね。
この街が一番輝く季節。
夜空にどっしりと横たわるビル群、明るく浮かび上がる月。
少し寂しげに見える帰り路の人々の背中。
煌煌と灯るウインドーの向こうと枯れ葉散る暗い路地の対比。
最高。創作意欲掻立てられる。

今日もまた一曲仕上げた。とてもスリリングなド歌謡曲。
だいぶ次回作のかたちが浮かび上がってきた。
とてもアグレッシブな作品になりそうな予感。

さあさあ、明日から久々の岡山、広島と続くぜ〜!


















入場中のお客さんを覗くリズム隊

現在進行中のTOUR'12 "IMPERIAL SUITE"から、11/10(土)HEAVEN'S
ROCK 宇都宮 VJ-2での4曲のダイジェスト映像を、オフィシャルYouTube
チャンネルにアップいたしました!
是非チェックしてください!

「中田裕二 - Live Digest
   from 2012.11.10 HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2」

http://www.youtube.com/watch?v=71qeOPSCb4M&feature=youtu.be

[MAGAZINE]
2012/11/30(金) 発売
「ROCKIN'ON JAPAN」2013年1月号
10/27(土)日本橋三井ホールでのライブレポートを掲載!
http://ro69.jp/product/magazine/detail/75428

[TV]
2012/12/7(金) O.A.
「BLITZ INDEX」
(金: 26:00~予定)
コメントO.A.!
http://www.tbs.co.jp/blitz/blitzindex.html

※放送局の都合により、放送予定日、放送時間などが予告なく変更になる
場合があります。予めご了承ください。

↑このページのトップへ