チークが好き!

ara3mCcUsm.jpg

チークって少し塗るだけで
化粧効果がバッチリ表れますよね☺️

逆にチークを塗ってなかったら
色味の無い顔になって、イマイチ
元気があるように見えないの😣🙌

(だからと言って塗りすぎたら
こうなるから気を付けなはれや。)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1107.JPG

今回は、購入して以来
お気に入りでよく使ってる
チークを紹介するよーん☝️

今日は絶対かわいい推し!!!!!!

って時の参考にしてね(*´˘`*)♡


アイメイクの参考は
コチラも☟☟


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✅マキアージュ チークカラー PK222

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1106.JPG

詰め替え用のまま
ごめん😂😂😂

化粧ポーチかさばるから
このまま持ってる~るるる(´-`).。oO

詰め替え用チーク1800円、
ケースは1000円でブラシ付き、
自分のブラシでお気に入りがある子は
1800円で済むぞい🙆

今回、撮影データのチークは
こんな感じで塗りましたー☟☟💓



みんないつも見てくれて
ありがとう(´•ω•̥`)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1092.JPG

涙出ちゃうくらいのアクセスで
本当に感謝してます🙇🙇🙇

これからもみんなに有益な情報
お届けできるように
ちゃんぴー頑張るでい💪✨
(逆にみんなこんなの記事にして欲しいとかコメントくれたら嬉しい~)


Instagram☟☟

Cchannel☟☟