こにゃ🙋💓

さっきせっせと書いてた
ブログが消失して
絶望のなかコレを
書いてますφ(..)メモメモ

今日たくさんの方が
フォローして下さってる🙏
ありがとうーっっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )💓

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2827.JPG


さて、そんな今回は
長時間経って崩れたメイクを

あら不思議!元の綺麗な肌に
治す方法をご紹介するよ☝️✨

まず一番大切なのが
コチラ☟☟

✅資生堂 Avenue Water
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4114.JPG

これをね、顔全体に向かって
ぶわーーーーっっ!

って振りかけるのよ☝️
( ´﹀` )💦🔫🔫🔫

今回ファンデーションを
足す時にプロのメイクさんが
使用していたこれも
使ってみました☟☟

✅ラッキーコーポレーション
スーパーカバーファンデーションブラシ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4115.JPG

もちろん、
普通のスポンジでも
綺麗に治せるんだけど

このブラシ使い
やすくてオススメ✨

値段も1200円
程度だよ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

では。なんだか微妙に
ビビりながら
アベンヌウォーター
振ってるわたしの映像も
お楽しみながら
参考にしてください☟☟😂笑


これ振らないままで
直接ファンデーション足したら
モケモケになる感じがして

わたしは常にこの
アベンヌウォーターを
カバンに潜ませてるよ☝️✨

みんなも使ってみてね♥️
ドラッグストアでもどこでも
売ってるよー!🤗✨💕

Instagram☟☟

Cchannel☟☟


みなさーん🙋
自撮りってますか?
盛ってますかー?‹‹\(´ω` )/››

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3628.JPG

ちゃんぴー
こうみえて実は
自撮り嫌い系女🙋笑

だってね~🙊
盛れるまで撮り続けてたら
もはや何が盛れとるん??( ¯•ω•¯ )
みたいになってくるもんね。

でもやっぱり
こういう仕事してるし

インスタなんかでもみんな
真っ先に目がいくのは
なんだかんだ自撮りでしょ?

てことで
これからも誰得自撮り
あげてきますね( ´﹀` )・・・
お目汚しすんまへんな・・・

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3660.JPG

さて、そんな今回は
自撮りのつよーーーーい味方!

カメラアプリ📷✨💓✨

もう、ハッキリ言って
これがなけりゃ自撮りなんて
絶望的なんだわ(白目)

そこで今わたしが一番
盛れると確信してる
オススメのカメラアプリ
コレだ☟☟

【Foodie】

gw51nGJaOq.jpg

コレね、元々お料理を
美味しく魅せるために
作られたアプリなんだけど

そんなんどう
でもいいやん?

要は盛れたらいいやん☺️☺️☺️←

わたしはこのアプリの
【YU4 おいしく】
ってフィルターがお気に入りだよ💓

☟☟室内で撮ったらこんな感じ☟☟

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3311.JPG

☟☟お外で撮ったらこんな感じ☟☟
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3277.JPG

肌を最強に綺麗に写してくれるし
画像全体がちょっとマットな質感
になるのが可愛くてお気に入りだよ🙏💓

みんなもコレで
詐欺写ばんばん
撮ってこ💪✨うぇい。

インスタは撮影データとか
載せてるから詐欺れてないものも
多数☟☟😂😂😂

Cchannelは巻き髪講座や
メイク動画載せてるから
盛れてる盛れてないとかいう
問題じゃねー。☟☟🙄🙄🙄

ほにゃ、またの♥️
そろそろメイク動画でも
あげよっかな( ´﹀` )✨


こにゃにゃちわ💓
ちゃんぴーやで🙋✨

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3309.JPG

今日はマツエク派のみなさんに
とってもオススメの
まつげ美容液
をご紹介!!😆👏✨

(※ただ、まつげ美容液は人それぞれ効果も違って
合う合わないがあると思うので
自己責任でチャレンジしてみてちょ☝️)

わたしココ最近は
ずーっとマツエク派です🙋

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2832.JPG

マスカラもナチュラルで
いいんだけど、
マツエクはなんと言っても
楽ちんだもんねっ!🤗✨

がしかし、、、
マスカラより
つけまつげより
何より自まつ毛が
傷んでしまうのが

マツエク!!恐怖!

もうこればっかりは
どうしようもないわな(´・ω・`)

だって自分のまつげに
のりで毛をくっつけてんだもの。
痛まないわけがない😨🙌

しかもわたし、
なかなか長いのが
好みなわけ☟☟

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1653.JPG

どう考えても痛むから
死ぬ気でケアしてあげないと
自まつ毛があまりにも可哀想(´・ω・`)

ということで、
ずっと効果の実感できた
リバイタラッシュ
を使用してきてたんだけど

この美容液、色素沈着
かなり気になるの・・・😨😨😨

Et5IH8K5Dj.jpg

まぢでまつ毛は伸びる。
まぢで色素は沈着する←
(全然しないよって人も勿論います)

なので、どうしよう・・・😰😰😰
と考えているうちに、

リバイタラッシュを
使うのもためらいがちになってきて
まつ毛が痛みだし・・・

色々調べた結果。

色素沈着もせず効果も
感じられたと口コミの
多かったコチラを使用
してみることに☟☟

✅アンドビューティ 
プレミアム アイラッシュ エッセンス

nC15T7Vfpv.jpg

そしたらなんと
いつもマツエクを
担当して下さってる
おねーさんからこんな言葉が!😍👏

「え!?ゆいちゃんのまつ毛
まぢで強い!え?!こないだ
ちょっと弱ってきたかな
と思ったけど、どんだけの
回復力なんですか😂😂😂?
もう元の長さに戻ってますwww」

と、言わしめた
最強のまつげ美容液!
(と、わたしは思ってる🙊)

美容液ってその人に
合う合わないがほんとにあるし
効果もそれぞれって感じだから

色んなものに挑戦して
コレだ!!って決めるのが
ベストだと思うけど

どれにしよっかな~?
って迷ってる人は
ぜひ参考にしてみてね(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

わたしはコレで毎度
おねーさんに自まつげ
褒められながら
マツエク生活
続けております🙋♥️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3259.JPG

ほにゃ、またのー💓


インスタ📷✨
遊びきてーっっ☟☟

Cchannelも公式クリップ
投稿しております☟☟

↑このページのトップへ