おはちゃそー🐰☀️


みんな起きる時間だよおおおお⏰







てのことで
ひさびさのブログ!

特に書くことないけど 笑笑





これからもブログ更新していくから
みんな忘れずCHECKしてねん


コメントたくさん待ってます😋✌️️


それでは今日も1日〜〜








がんばるんぱ!!!😚😚😚



By くまちゃそ🐻💓



おはちゃそ🐰☀️






最近忙しくてひさびさの投稿になってしまたたた😂💦



でもただいま!

またどんどん投稿してくからちゃんと読んでねぇん☺️







んーとんーと

何から書こうかなん!







そいえばね、この前はじめてディズニーいったの!






カチューシャかわいいでひょ?😚




ミニーとダンボーとあとあんま見えないけど猫のやつ付けてるの😚




やっぱ でぃじゅにーはこうでなくっちゃ😎



シー!





めちゃ綺麗だた🌙✨✨



これおいひかった💓



練り物ほぼ全部乗ったよ!


タワテラ最初はすごく怖かったけど

乗ったらはまちゃった!!!


だから2回ものちゃった🤒



今度はYOGのみんなと一緒に乗りたいいなぁ!

みんなで行こうねん😚💓💓



ホッピーとも仲良し🐰💓
元気にしてるよ✨✨




これからずっとずっと一緒だもん😁💓











あ! ポケモンGO!!

日本でもできるようになったね!

僕もめっちゃやってるよん☺️





ポケモンハンターちゃそ


です😋


てへ💓





うさぎのポケモンがほしいいいい


うさぎのポケモンってなんかいるっけ?🤔

ピカチュウを白くしたらうさぎっぽくなりそう😏









やっとやっとなちゅやしゅみ〜だね☀️




ねっちゅーしょーには気をつけてあそんでね!🙌


今年の夏もたくさ思い出作ろうね😋💓



遊んでくれる人ー?????








はーーーーーい😁🙌🙌🙌





早く早く早くみんなに会いたいですっ



んじゃ、まっったねーーん😋💓💓💓✨



















おはちゃそ🐰☀️



はろーはろー
朝だよおおおおん



みんな
おーきーてーー





おはようのちゅー😚







先日は大阪でチェキイベントだたよん


来てくれたみんなありがとう



すんごーーーーくたのしかた😊💓


また大阪でもイベントできるといいなぁん! 今回来れなかった子はまた次回おいでねん




今日のメンツは


ゆーちゃそとゆかいななかまたち



って呼ぶことにしたよん🐰




みんななかよし






グリコぽーーーずもしたよん




あとーねー




USJもいったのん😊✨





人生で2回目だったの



久しぶりだったから乗り物乗るの怖かった




でもねー
乗り物ほぼ全部乗ったの




フライングダイナソーってゆーやつ
すんごくすんごくー



怖かった😂😂😂😂





でもわくわくどきどきはらはらした

みんなも乗ってみて







僕的にはスパイダーマンが1番好きだなん




かっこよかった😳💓


あつかったつめたかった



いつかYOGのみんなとUSJいきたああいい
いっしょに乗り物のりたああい


みんないっしょにいってくれるかな。。。❓🤒🙌




昨日は久々にホッピーといっしょにお風呂に入ったら可愛いポーズしてた🐰






「早く流して?」


って言ってるみたい😋✨






みんな 「うさぎってお風呂入れていいの!?」 って聞くけど


ちゃんと注意すれば大丈夫なの🐰



うさぎは水が嫌いだから最初は抵抗あるけどだんだん慣れてくるよん 





お風呂中🐰


お風呂後


毛がふわふわになるの








7月入ってから暑くなったよ

みんな熱中症に気をつけてねん



今日はストシンでライブですん🐰


詳細はこちらから





よかったら遊びきてねん🙈💓






それでは今日も1日はっぴーすまいるでがんばりまひょう


いってきらっしゃーーーい
いってきまーーーーしゅ





↑このページのトップへ