こんばんゎ


243455.jpg

今日ゎインフルエンザの予防接種に行ってきたょ

病院に行く時もしっかりマスクつけて…(笑)


もぉ。めっっちゃ痛かったぁ(;_;)

泣きそうになったょ(;_;)

実ゎほんとに注射無理なの



打つときも痛かったしインフルエンザの注射って打ったあとも痛いんだよね


腫れてくるし(;_;)


はぁ。終わって嬉しいけど。
これ以上痛くならないで頂きたい。(;_;)


でもこれでインフルエンザになる確率ゎ下がった

みなさんも早めに注射打ちにいってしっかり予防してね!!


5342845115288.jpg



さてさてさてとッッ

ちょっと今日ゎ紹介したいものが♡

 

最近家族みんなでハマってるお菓子があってね


それがしるこサンド!!!!


知ってるかな

愛知県にしかないのかな

最近しるこサンドにみんなすっっっごくハマっててママがおっっきい袋に入ってるしるこサンド

を買ってきてた


もともとパパゎ大好きだったみたいなんだけど。

なぜかいきなり 食べるようになって。

家族でハマり出したって感じかな。



あのね

甘すぎないから何個でも食べれちゃうの。

がまんがまん。(笑)

もし住んでる地域に売ってなかったら愛知県のスーパーとかで探してみてね

ほんとに美味しいからおすすめだょ

5342845126987.jpg


⤴︎⤴︎これヒョウの着ぐるみパジャマ

もこもこであったかぃ♡

けど派手♡(笑)




じゃあお知らせ行くよッッ

12/15/ゎまず


週刊ヤングジャンプ発売日

ですですで〜〜〜す



『サキドルエース』という企画で掲載号のハガキで投票できるのですが、、、


1位になると表紙&巻頭を飾れます



今回参加する中で侑杏が最年少だし

水着での撮影ゎ初めてだったけど



そんなの関係ないッッ



やるからにゎ侑杏が表紙を載りたいって気持ちでいっぱいです!!

水着着ちゃうんだ。って思ってる方もいるかもしれないけど 侑杏ゎ本気です!!


是非 侑杏に投票よろしくお願いします


5342845151499.jpg


そしてそして

その日15日ゎ

侑杏の単独SHOWROOM配信があるよ~


何やるかまだ悩んでるので 何かやってほしいのあったら是非コメントで 教えてね


ANDANIで待ってます♡




12/17ゎ

交フェスVol.13 in 名古屋!!~VERSUS東海ホール オープンSP~に出演させて頂きます

MERUCHUとして出演します♡

MERUCHUでの対バンLIVE久しぶりでとっっても楽しみぃ



会場❥❥VERSUS東海ホール




なななんと!!


DIANNAプロジェクト練習生が単独で出演

DIANNA☆SWEETさんも

京ちゃんもソロで


これゎ来なきゃ損だょ


こちらから♡予約でMERUCHUの特典券1枚プレゼントだょ


5342845171914.jpg



それでゎ


明日も1日がんばろう


また書くね


ばいちゃッッ♡








こんばんゎ

コメントありがとうございます


これから東京へ出発で〜〜す

前回の東京定期からそんなに日が経ってないから「あれ また 」って感じだけど

東京のみんなに会えるの楽しみだなぁ
早く明日になぁ〜れッッ


昨日の金曜ロードショーの「紅の豚」見たぁ〜

侑杏見たことな〜い って思ってたけど1回くらいゎどっかで見たことあるなぁ〜って思ったんだよね〜


なかなか面白かったでぇすッッ


録画してあるから見たくなった時また見れる〜
ジブリって本当におもしろ〜い


来週ゎ「猫の恩返し」いぇ〜いッッ
猫の恩返しゎ何回か見たことある



主題歌の曲がなんか好きッッ

みんなもよかったら聴いてみて
「風になる」っていう曲




それでゎお知らせ〜


最初にも言ったけど
明日ゎ「DIANNA☆SHOW CASE vol.37 in TOKYO」です


会場❥❥渋谷Milkyway
時間❥❥OPEN☞11:00/START☞11:30

京ちゃんの弾き語りもあるよ〜
侑杏も早く見たいなぁ〜

是非是非遊びに来てね♩
当日券もあるよッッ


待ってます〜✩*॰¨̮





それでゎ
ばいちゃッッ

また書くね〜♡♡♡

こんばんわ

今日ゎ5:00くらいに目が覚めて早起きしたよ〜


昨日ね♩
今日の大阪のイベントのためにめッッちゃ早く寝たの


22:30くらいカナ??
そのくらい

たくさん寝れたし♩朝早く起きれるし♩
早く寝ると いいことたくさん♩

でも 平日ゎ学校とかレッスンとかで 22:00くらいに寝るのゎ 絶対無理

ほんとたま〜にしかできないね。


みんな 最近で1番早く寝た時ゎ何時に寝たかな??



☟☟☟王子様が作ってくれた画像♡

♡でデコられててかッッわいぃ〜
ありがとうッッ♩



でわでわッッ♩
と〜〜ってもお久しぶりになってしまいましたが。。

コメ返しま〜す


なーなさん
コメントありがとう〜ッッ
ほんとにね 賑やかになって嬉しいな
お手本になれるように頑張らなきゃね
頼られる人になりたいッッ
追加のコメントもありがとう〜
侑杏もなーなさんスキッッ

富士さん
コメントありがとうございま〜す
定期公演楽しんでくれてよかった〜
垂直二等分線書くの得意だょ
そんなこと言ってもらえて嬉しい
みんなにとって絶対に必要な存在になれるようにもっと頑張ります


マサキさん
マサキさんコメントありがとッッ
特典会で言ってたね
そんなに大人っぽくなったかな??
侑杏ゎいつもマサキさんの言葉にキュンキュンするねんッッ
今度話したいことあるの〜


つよしさん
つよしさんコメントありがとう〜
今日ゎ大阪のLIVE来てくれてありがとうございましたッッ
楽しんでもらえたかな〜??
またイベントある時ゎ遊びに来てね
大阪もたくさん行けるように頑張るね

にゃんたさん
にゃんたさんコメントありがとう
定期公演も対バンLIVEも来てくれてありがとうございました
そして改めてお誕生日おめでとうッッ
お洋服今日さっそくセットの方着たよ
こちらこそ宜しくお願いします


まそそさん
まそそさんコメントありがとうッッ
MERUCHU好き好き まそそさん
うんうんッッ お手本になれるようにもっと頑張りま〜す
昨日のLIVEもとっても楽しかったね
Lovely Bodyのやってくれてありがとね


じんじんさん
じんじ〜ん コメントありがとぉ
定期公演も対バンLIVEも楽しかったね
いっいっでっしょっんっ
ほんとに 見る目あるよね〜
なんちゃって あははッッ
えぇ 聞いて聞いて〜 また教えてね


ジャムさん
ジャムさんコメントありがと〜う
ジャムさんが作ってくれた画像
本当に今回 土日のお得感がすごい
あ〜 ゆらゆらするやつかな〜??
ふぁっ ジャムさんふぁっ
これからも応援よろしくお願いします


ごうさん
ごうさんコメントありがとうッッ
ラジオ聴いてくれてありがとう
ご飯ですよいいねぇ〜 卵もいい
納豆ゎどう ゆらいちゃんに否定されちゃったけど ネバネバいいよね
今日のLIVEも来てくれてありがとう



皆さんたくさんのコメントありがとうございますッッ

また時間がある時にしたいと思うのでその時を楽しみに待っててね♩

もしかしたら 何も言わずにやる時もあるかもッッ
ウシシシシシ



今日ゎ大阪でした〜

久しぶりな大阪♩
ゆらいちゃんゎ初めての大阪♩


IDOLidge OSAKA-アイドリッジ大阪-に出演させて頂きましたッッ

短い時間だったけどたくさんの方とLIVEも特典会も楽しめてよかったぁ〜

来てくれた皆さん
関係者の皆様
ありがとうございました


皆さんゎ楽しんでくれましたか〜??

大阪また行くから待っててな〜



それぢゃッッ

最後ゎお知らせコーナー



11/13ゎ東京定期公演があります
「DIANNA☆SHOW CASE vol.37 in TOKYO」


OPEN❥❥11:00/START❥❥11:30

会場ゎ渋谷Milkywayデス

是非是非遊びに来てね
待ってます〜♩


☟☟☟チケットゎ楽天チケットにて

もちろん当日券もあるよんッッ



それでゎまったね〜
また書くよ〜♩



↑このページのトップへ