月別アーカイブ / 2017年03月

ということで、WaiveのBlu-ray「Days -in the future-」発送が完了しました。
  
1488810040759.jpg

1488809498495.jpg
 

もし、購入者で週が明けても届かない!(不在通知除く)場合は、
公式のインフォおよびLINE@まで連絡ください。
まだ、もうちょっとの間だけLINE@も開設しておきます。
(※逆に言うと、もうちょいで閉じると思います。月額費用かかるので、スンマセン)
 
 
さて、そんなこんなで実働の大半が2016年でしたが、
2015年終盤〜2017年序盤までの、Waiveに関する私の諸々の作業は、これにて基本的には完結しました。
(厳密には清算が終わっていない何かとか、後処理系の何かとか、まだ細々あるけど)
 
周りの方々に助けてもらいながらだったので、
ぶっちゃけ大したことはしていないんですが、何気に大変だったような気分になっています(笑)
  
 
そんなこんなをしているうちに、久々のソロのライブまでも2ヶ月を切りました。
実際は、そんなことないんでしょうけど
『なんとなくソロの方がレアなのでは!?』
という錯覚にさえ陥ってしまうほど久々ですが、

「バンドには解散があるがソロにはない ≒ 終わらない活動」
を意識してスタートしたものの、
さまざまな物理的理由で継続不能になることは大いにあり得るため、
とうの昔に「いつ終わりになるやもしれない」という覚悟もしているので、
「これが最後かも」「これが最後にならないように」に揺らされながら
精一杯楽しもうと思います。
 

そういう意味でもオフホワイトの歌詞は、2008年とかに書いたわりに
すでに深層心理で今の自分と大差ない感覚が湧き出始めていたのかなぁ〜……と、
思ったりすることもあったりなかったりするようなしないような感じ的な雰囲気っぽい何かに似たようなそうでもないような……みたいなところあるよね。
 
 
 
 
▼チケット買うなら、下記からヨロシク。
http://www.ys1126.com/live.html
 
 




 

先月24日にブログ書いたつもりやったのに、
下書きに保存してたことに翌日気付き、
 
「おっと! アップし直さねば!」
 
と思ったまま今に至ってしまった杉本善徳です。
こんにちは。 
  
 
さて、今日は5/7のライブのチケット一般発売日ですね。
まだチケット買ってない人は、買ったほうがいいですよ。
  
 
◇イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015324P0050001P006001P0030046
◇ローソンチケット:0570-084-003[L:74642] http://l-tike.com/order/?gLcode=74642
◇チケットぴあ:0570-02-9999[P:324-158] http://t.pia.jp
  
 
例えるなら「期間限定販売品」は、「今」しか買えない! みたいなのと似てます。
そんな頻繁に見れるもんじゃないですし、
あなたの人生も私の人生も限りがある上に、その終わりがいつなのかを知らない(場合がほとんど)。
 
そう考えると、買っておいて損のないライブですね〜。
見ておいて損のないライブですね〜。
天然記念物指定をされているオオサンショウウオでさえ、各地の水族館に行けば、案外簡単にお目にかかれるのに、
杉本善徳の、ましてやライブとなると……これは貴重ですね。。。
 
見ておいたほうがいいでしょうね〜。
 
 

◇イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015324P0050001P006001P0030046
◇ローソンチケット:0570-084-003[L:74642] http://l-tike.com/order/?gLcode=74642
◇チケットぴあ:0570-02-9999[P:324-158] http://t.pia.jp

  
 
A.jpg


 

買いましたか???







……。








ここまで言ってもわからない人もいるかもしれないので、
もう一度言っておきましょうか。。。。




買っておいて損のないライブですね〜。


見ておいて損のないライブですね〜。

 
◇イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015324P0050001P006001P0030046
◇ローソンチケット:0570-084-003[L:74642] http://l-tike.com/order/?gLcode=74642
◇チケットぴあ:0570-02-9999[P:324-158] http://t.pia.jp  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今どき、一般チケットって本当ーーーーーーーーに微々たる枚数しか売れないのよね。
あーぁ、売れるといいな、一般チケット。
ふぅ〜〜〜、売れるといいなぁ、一般チケット。


いやまぁ、実際のところは、先行で買ってもらうのが最も嬉しいんですけどね。
なので既に買ってる人は、最高なんですが、もし、まだ、買ってない、なんていう?そんな?愚かな?人がいるなら?是非、この機会に買っていただきたいですよね。そうですよね。


そんな感じなので、
猫に訴えかけるような目で見てもらいますね。

 
_DSC3621.JPG



◇イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015324P0050001P006001P0030046

◇ローソンチケット:0570-084-003[L:74642] http://l-tike.com/order/?gLcode=74642

◇チケットぴあ:0570-02-9999[P:324-158] 
http://t.pia.jp 








_DSC3621.JPG


◇イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015324P0050001P006001P0030046

◇ローソンチケット:0570-084-003[L:74642] http://l-tike.com/order/?gLcode=74642

◇チケットぴあ:0570-02-9999[P:324-158] 
http://t.pia.jp 

_DSC3621.JPG


◇イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015324P0050001P006001P0030046

◇ローソンチケット:0570-084-003[L:74642] http://l-tike.com/order/?gLcode=74642

◇チケットぴあ:0570-02-9999[P:324-158] 
http://t.pia.jp 

_DSC3621.JPG


◇イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015324P0050001P006001P0030046

◇ローソンチケット:0570-084-003[L:74642] http://l-tike.com/order/?gLcode=74642

◇チケットぴあ:0570-02-9999[P:324-158] 
http://t.pia.jp 




↑このページのトップへ