月別アーカイブ / 2011年11月

 
11月29日。
 
何年か前までは、
何の変哲もない、ただの1日だった。
 
1999年の11/29から毎年、
色々と形を変えながらも何らかのアクションを起こしてきて
13年目の今年は、久しぶりに何の変哲もない1日に戻ります。
 
まぁ、元々は去年も何も無い予定で居たし、
特にソレに対して感慨深く考えるつもりは無かったんだけど…
冷静に考えてみると、少しだけ
心の穴に風が通り抜けるような、そんな感覚が無いわけではないです。
 
 
でも、来年の1/29をはじめ、
自分の中でも色々と変えていきたいこともあるし、
これまでの11/29以上に愛しい1日を、もし生むことが出来たならば
結果として、この「何の変哲もない11/29」が、
逆に「意味のある11/29」だったことになるわけなので、
そう出来るように、これからも尽力したいと思うのです。
 
 
俺は基本的に依存症なので、
自分で言うのも何だけど、この選択は勇気ある行動でして(笑)
いや、、、依存は悪いことばかりではないので
決して否定的な意味ではなく…
多大なる愛を持ったまま、次のステップに進みたいと思うようになったので、
自分だけじゃ出来ないこと、見れない景色、そんな様々な何かを
年甲斐もなく(?)ミンナで一緒に追い求めるために、
助走をつける感覚で、半歩後ろに下がるというか、、、
まぁ……そんな感じで、今年の11/29は何も無いですが、
これを上手くバネにして、より素敵な日々を重ねていきたいな、と。
 
 
感情を文章にするのって難しいなー。。。
なんて思いながら、ここまで書いてきたけど、
ようは、、、
 
「色々あるけど、もっと楽しいこと一緒にしていこうね!」
 
ってこと(笑)
 
 

 
誕生日を祝ってくれたミンナ、どうも有難う!
 
 
そして、合宿に参加してくれたミンナ、お陰でムチャクチャ楽しかったです。
感謝を言葉で現すのって難しいけど、心から嬉しかったです。
有難う。
 
 
俺、プライベートでは旅行とかも滅多にしないし、
基本的には、そういうの好きじゃないほうなんだが、
ファンクラブ旅行とか、オルタナティ部の部活、
そして今回の強化合宿みたいなのって、普段のソレとは全然違うね。
めっちゃ疲れたけど(笑)楽しかったー。
終わるのも、帰るのも寂しくてしゃーないぐらいに。
 
けど、また次回が出来ればイイわけだから、
楽しかったことだけをメインに気持ちに焼き付けていきたいな。
 
 
人によって…というか性格によって、かな?楽しめる人と、そうでない人いるやろうし、
そういう意味では、全員が楽しめるように俺がもっと努力すべき点とか、
見直すべきところも多々あるんやろうけど、
わざわざ「vol.1」ってつけたぐらいやし、二回目の決行が出来るように、
日々もっと精進して、形に出来るところまで頑張っていくことが先決で、
その際には、今回より更に楽しく、更に濃く、さらに「強化」された
そんな『部』にして行きたいな、と切に思ったわけです。
 
 
今後、また色々な形での『部活動』や、
ライブ……手始めに年明けの『ヨシノリズム』等、
様々な経験を蓄積させて、より良いものを目指していこうと思いますので、
部員一丸となって、人生を謳歌してやろうではないか?♪
 
 
これからもヨロシクね! 
 
 
jersey.jpg
 
 

 
メチャクチャ楽しかった!
  
体調も、すこぶる良かったし、
やっぱりツアーは楽しいねー!
 
 
111119osaka.jpg
 
 
で、今は名古屋に入って、
明日の名古屋ライブ(こちらも久々)に備えます。
 
楽しみです。
 
 

↑このページのトップへ