月別アーカイブ / 2010年12月

 
ミンナ、今年も有難うございました。
 
2010年は、自分にとって独特な1年で、
Waiveの再演も大きな糧となったと思うし、
コミケへの参加をキッカケとしてなのか、
今まで全く関わりの無かった業界の人々との出会いも
とても刺激的で、ホント不思議な365日でした。
 
多岐に渡っての活動だったので、
ワケわかんねー!って思っている人も少なくなかっただろうし、
色々と理解を簡単にはしてもらえないことが多かっただろうけど
それら込みの想いを「浸色」に書けたことは自分の中でも大きかったし、
 
何よりも、今年は、自分的に「種」の年で、
来年以降、それが実や花となるようにしていきたく思っているので、
どうか、これからも応援ヨロシクお願い致します。
 
 
ということで、、、
 
特別面白い写真とかも用意出来なかったので、
先日の、2010年最後のステージとなった
武道館出演時の写真でも載せときます(笑)

 
こんな感じの格好で出ました。
 
101227jack.jpg
  
 
セッションメンバー全員と撮れれば良かったんですが、
他3名は、セッション後にも出番があったので撮れず、
この2ショットのみで。
 
 
101227w.jpg
 
 
てな感じで、良いお年を!
 
ミンナ、来年もヨロシクね☆
 
 
 
来年は、早々に赤坂ブリッツで会いましょう!
 
 
【GIG「The CHAIN.」グッズ(予定)】
 
・ガチャガチャ(と言う名のつかみ取り?)…¥400
・タンブラー着せ替えシート…¥500
・エコカイロ…¥1,000
・絵馬ストラップ…¥1,200
・手ぬぐい的なアレ…¥1,500
・スティックネオン2011…¥2,300
・Tシャツ…¥3,500
・福袋…時価(笑)
・「浸色」販促ポスター…¥500
・GIG「The END.」ライブDVD…¥4,800
・オルタナティ部員証…¥1,000
 
 
全て予価です。
画像は、また追って後日載せます。
 
 

 
オフィシャルサイト、雑誌の情報が更新されて無すぎるな。。。
 
 
27日に発売された、Zy.に着せ替え善徳が載っています。
結構、面白いと思います。
見てみて下さいませ。
 
 
29日に発売されたFOOL'S MATEに、ロングインタビューが載っています。
かなり読み応えのある内容になっていると思います。
出来れば、最後まできっちりと読んで頂ければと思います。
今のところ、非常に好評なメールを多数頂いております。
是非、読んでやって下さいまし。
 
 

 
LUNA SEA東京ドーム3daysの
3日目(LUNACY名義では初日)。
 
 
本当に…本当にカッコ良かったです。
 
 
マジで、久々に度肝抜かれるほどカッコ良かったし、
選曲も良かったし、
とにかく、凄かったです。
 
当時、コピーしまくった曲ばっかりが演目だったので
懐かしい!!!って思ったり、
まさか、この曲聴けるとは!!!とかなったり、
SUSPICIOUSとかNIGHTMAREとか、
知らん人が多い感じが会場に漂ったり(笑)
とにかくキまくってた。
 
個人的にはMECHANICAL DANCEと、SEARCH FOR REASONがキた。
 
昔を思い出して感慨深くもなったし、
ラストの「MOTHER」で、ふと周りを見たら、
発売当初は生まれていなかったであろう少年が、口ずさんでいて、
音楽が時を越えて生きていることを感じて涙出ました。
 
 
終演後、中打ちでメンバーが言ってましたが、
ファンが、その音を信じていてくれたことと、
ずっと大切にしてくれていたからこそ、という言葉の通りで
ホント…生きてたんだな、ずっと、って感じました。
 
 
とにかく、シビレまくった一夜でした。
 
言葉にすればする程、アホっぽい例えしか出来ないです(笑)
 
 
 
黒服限定GIGということで、
俺も一応、全身黒で行きました。
 
 
101225kurofuku.jpg
 
 
めっちゃ寒かったです(笑)
 
 
 
いやぁ、、、しかし興奮冷めないわ。。。
 
 
バンド組みたなったわ(笑)
 

↑このページのトップへ