月別アーカイブ / 2010年01月

 
遅くなりました。
 
 
オーディション開催日ですが、2月6日でfixしそうです。
 
 
資料お送り下さった方々には、改めて連絡が行くと思われます。
ひとまず、2/6になりました旨のご報告です。
 
よろしくどうぞ。
 
 

 
ライブが追加されました(笑)
 
 
2010.3.5(金)
 
「DIG UP NEW STAR Stage.5」

目黒鹿鳴館
 
OPEN17:00/START17:30
 
前売:¥2,500
 
出演:
杉本善徳(ゲスト)/アヲイ/KYOKUTOU GIRL FREIEND/ダウナー/「東京指定」/born
 
 
 
2010.2.21(日)
 
「DRASTIC」

Club 1ne 2wo(高田馬場ESPミュージカルアカデミー12号館B2ホール)
 
OPEN16:30 / START17:00  前売:¥2,000
 
出演:
杉本善徳(スペシャルゲスト)/exist†trace/東京ミカエル。/Gallows(O.A.)
 
 
なぜか、両方俺がゲストらしいので、
若干は貫禄を見せられた方がいいな?なんて思うのと、
チケットも安かったりするので、
よかったら見に来て下さいな!
 
 


昨日は、10年ぶりくらいに「ちゃら」サンに会った。
 
100127.jpg
 
なんか…変なキャラやった(笑)
 
ちゃらサンは、俺の99年?00年のCDを録ってくれた
レコーディングエンジニアなのです。
 
何故かコウジ君と泰造と一緒に居た(笑)
 
 
あと、たっくんと食事した。
たっくんは、俺のNIGHT and DAYでドラム叩いてくれてる彼ね。
いわゆるヒスブルの彼ね。
 
 
ほんで今日は、これ買った。
 
100129.jpg
 
出ました!メロン オ・レ!
 
なんか、この表記ムカつく(笑)
 
明日はDVDのオフラインチェック!
昼からなので、早寝しなきゃな。
 
 
わっしみ、わっしみ!!
 
 

↑このページのトップへ