月別アーカイブ / 2009年06月

 
サランラップだかクレラップだか、それ以外だか…
まぁようするに、、、
HIP HOPのソレでは無いほうのラップを切るギザギザの金具で
左手の人差し指を切ってしまって、さぁ大変!
ドジョウが出て来てコンニチハ!
…善徳です。
 
そんなワケで、昨日は色々悩んだ結果
高田馬場で行われたバビロンの解散ライブに行ってきました。
G1に誘われていたんだが、
「何時から?」
と聞いても返事がないので、HPを見たら
17:30スタートと書いてあって、
若干遅刻して会場に着いたら、まだ場内アナウンスとか流れてるし
ライブが始まりそうな気配さえなかったので楽屋に行ってみたら
普通にまだメンバーが準備中だったので、最初から見れました。
…が、途中までしか見れずに移動することに。。。
感想とかはG1に後日食事にでも誘って話そうと思っています。
ひとまず、お疲れさまでした。
 
 
で、まぁ色々と用事を済ませて帰宅し、
日付けが変わって29日だったので、
「よし、肉でも食おう!」
ってことで肉料理を自炊して食べました。
非常に美味しくて今日の昼ご飯まで同じものを作ってしまったほどです(笑)
 
最近、もっぱら自炊ばかりしている俺ですが、
自炊って確かに割安ですけど、1人だと大して得するワケじゃないし、
ましてや時間を使っているぶんを換算したら、
下手したら損してるんじゃないかな…?なんて不安になってきています。
 
じゃ、そんな感じで。
 
 


なかなか悲惨な状態になってきたぞー。
 
090628.jpg
 
楽器屋か!!!!
 
 
そんな感じで、喉がアレなので
逆にソレを利用したくなるような曲を歌ってみた。
なんか、あまり上手く作用しなかった…。
よく考えてみたら、別に声が枯れてるとかそういうのじゃないしな…。
ま、いいか!
 
 
さて、とにかく毎日疲労困憊、脳みそこねこねコンパイルなので、そろそろ寝よう。
 
今日はライブにでも行こう。
問題は、どのライブに行くかやな…。
 
 
どうでもいい話やけど
『メガネが曇らないマスク』
てのが最近売ってるやん?
 
で、以前から、
『曇らないメガネ』
ってのも存在するのよ。

でも
『曇らせない吐息』
だけは売ってないんよね。
 
どうでもいいよね。
 
吐息は売り物に出来ないものね。
 


病院行ってきた。
咽喉科が無い病院だったので内科に行った。
どっちにせよ治れば何だっていいわけだが。。。
 
俺「喉がイガイガして、違和感を取る為に本能的に咳が出ます」
 
医者「じゃあ、口の中を見せて下さい。」
 
俺「あー(口を開けた)」
 
医者「…すんごい腫れてますね。。。」
 
俺「凄いですか!?」
 
医者「すんごいです。」
 
俺「すんごい、ですか!?」
 
医者「はい。すんごいです。」
 
てことで、炎症を抑える薬を出されました。
ダーゼン出されて終わりやったら嫌やな…と思ってたので
色々と症状を語った結果、少し強い薬を貰うことになったんだが、、、
コレって結局、炎症を取るだけで炎症の原因は治せないわけで…。
改善されなかったら、後日改めて咽喉科に行こうか(高度なシャレ)。
 
あとは薬局で
「ジェネリック医薬品をご存知ですか?」
みたいな話で、イマイチ聞き取れなかったから
「え?」
って言ったら、色々とレクチャーされた。。。
 
それと、病院の待機場みたいなところで、
俺の横におじいちゃんが座ってたんだが、
看護婦が自販機で買ってきたカフェオレを飲ませてあげたら
「美味しいねぇ…こんなに美味しいものは、世の中にそうは無いよね…」
って言ってて、気持ちって言うか境遇って言うか、何て言うか、、、
色々そんな感じなのもわかるけど、
流石に徒歩30秒のところで売ってるで!って思った。
 
また飲酒を禁止させられたんだが、
医者って
・しばらく、お酒はやめてください
・ストレスですね
・しばらく様子を見て改善されないようでしたら、また来てください
が多い気がするな…。
ま、色々と彼らも大変やろうから仕方ないな!
どうせしばらく酒呑む暇ないし、いいか。
 
 

↑このページのトップへ