月別アーカイブ / 2009年03月

 
アッと言う間に3月が終わってしまうな…。
今日もドタバタと仕事して、
明日もドタバタして、
 
「はい!今日から4月!!」
 
「えぇ!?エイプリルフールだからって言っていいことと悪いことあるぜ?」
 
「いや、それ、ようするに4月ってことやん…」
 
「ガビーン。。。」
 
みたいなね…。
早いよ、時の流れ。
 
 
で、メルマガ優先予約の受付完了メールが28日配信予定だったわけやけど
皆さん届きましたか?
その辺、俺は把握していないのでわかんないんですが、、、
俺も予約しときゃわかったのにね…ミスったな。。
 
まぁ、でも、こう言うのもアレなんですが
今回…かなりの競争率だそうです。。。
なんかスミマセンね。
詳しくは近々また打ち合わせするんで、そん時にでも色々確認します。
 
 
で、
 
 
今更ではありますが、、、
昨日は1/18のGIG『ID-09』のビデオを見ました。
 
090330video.jpg
 
なかなか迫力あるライブだったな。
「ロックは根性、ロックは感情」
ってMCで言ってたけど、
その場の思いつきにしては名言やな。
 
きっとロックだけじゃないけど。
 
 


090330.jpg
 
矢吹丈。
 
永遠に色褪せない俺のヒーロー。
 
勝っても負けてもジョーはカッコイイ。
 
カッコ悪くてもカッコイイ(笑)
 


F1、観ましたか?
 
俺は全編ではないけど、可能な限り観ました。
 
ブラウンGP初参戦で優勝。
しかも1・2フィニッシュ!
凄いね。
バリチェロとか、長いしね(笑)
HONDAのF1撤退、ロス・ブラウンへのチーム売却、
様々なドラマがあってのこの結果。
とても心揺れるレースでした。
 
 
さて、そんな中ですが
衛星だ、ミサイルだ、
迎撃は戦争だ、などとの物騒な問題があり、
「それぐらいの方が日本人の平和ボケには良い」
なんて意見もあったり、
とにかく世界は混沌としております…。
 
 
090329.jpg
 
  
観点によって物事の解釈は異なり、
真理と呼び得るものさえもあやふやでさえあり、
そんな感じで、見えないベクトルが多数共存し、
意志と意志外との交差の中で、もがいて生きるしか無いのだな。
 
ふぅ…
ちょっと整体にでも行ってこよう。。。
 
画像?
ああ、まったく関係ないよね。
 
 

↑このページのトップへ