こんにちは、ナバールです。

nab.jpg

アイラの登場を待っているんですが、
むしろ登場する気配さえ感じないですね。。。
 
 
さて、
そんな感じで、
久々のソロライブまで、ちょうど1ヶ月
になりました。
(チケッツは、こちらから→ チケッツ購入

現在、2ミリぐらいだけ準備してます。






こんな感じです





↓ ↓ ↓ ↓






nk.JPG
(チケッツは、こちらから→ チケッツ購入 )




先日、花見をしました。
「桜とか畳とか緑茶とか、なんか落ち着くよね〜。やっぱ日本人だよね〜」
みたいなのは、まったくないタイプなんですが、
たまにはイイもんだな、、、と思いました。

sk.JPG


そういえば、2013年のライブでは桜吹雪を舞わせましたね。
(チケッツは、こちらから→ チケッツ購入 )

思考を凝らした演出と、派手な演出は似て非なるものだし、
何の演出もしないのと、何も演出できないのとも全然違ったもので、
イメージを膨らませてみたりしている日々です。
(セットリストは、ほぼほぼ決まりました。お楽しみに)



チケッツは、こちらから→ チケッツ購入 

チケッツは、こちらから→ チケッツ購入 



チケッツは、
こちらから→ チケッツ購入