いよいよ今年も終わります。

いろいろあった1年でした。
来年は、更に濃い1年にしようと考えています。
 
とか何とか言いながら、
今は漫画を読んでいます。
 
今日発売のナナサンの13巻、非常に良かったデース。
各キャラのパーソナルな部分が見えてくる、素敵な巻でした。

1483092579300.jpg


今日は、コミケに突然参加することになり、
番組ゲストとしてギリギリ役目を果たせたのではないかと思っています。

1483174034079.jpg

出番を終えて、速攻帰りました。
年内に片付けたかった仕事があったからです。
 
まぁ、片付かなそうなんですが。
 
テヘッ☆
  

1483174043828.jpg


喪中なので、年末年始の挨拶と言えるような挨拶は遠慮させてもらってますが、
漠然と来年のことを考えつつ、日をまたごうと思っています。
 
お腹減ってきたので、では。