一緒に食事をしていたシャチョさんに

「善徳クン、最近LINE BLOGの更新頻度が落ちてるね。。」
 
と言われたので、仕方なく2回目の更新をします。。。
仕方なくですよ、、、?


1482416036797.jpg


リニューアルされてからのLINE BLOG、めっちゃ使いにくいねんもん。。。

特に画像のアップが、非常に面倒です。。。
 
あと、スマホが100文字ぐらい入力すると充電切れるんですよね。。。

 
 




 
 

IMAG1751.jpg
IMAG1749.jpg

今日は、珍しく後輩ミュージシャンと食事をしてきた。
 

1482330534664.jpg
 
 
”若い奴には、デカい肉を食べさせれば、きっと満足”
というムチャクチャな考えに基づいて行動したので
満足を得られたかどうかは知らんが、
腹いっぱい胸いっぱいで帰ってくれていたらいいな。
 

↑このページのトップへ