2016-07-08_18h24_27


名称未設定ファイル『5つのテキストファイル』


小説の連載が更新されました。5つの超短編が入っています。冒頭を引用してみます。

①カステラ
「あ、なんか俺、急にカステラ食いたくなってきたかも」

②習字の授業
明日 明日 明日 明日

③サポートセンター
「御社のスマートフォンのロックが解除できず困っています」

④有名人
度重なる心労でいろいろ限界になり会社を辞めた俺は、気づくと渋谷スクランブル交差点の中心で『キャプテン翼』の登場人物全員の名前を大声で叫んでいた。

⑤一日5分の操作で月収20万!最強ブログ生成システムで稼いじゃおう
美肌、美白にこだわる人はどんなケアをしているのでしょうか?


僕は5番目の話が気に入っています。
感想など送っていただけると喜んで読みます。



「哲学ってなんなの? ムダじゃない?」 哲学者に話を聞いてきた


『ジモコロ』で取材をしてきました。相手は哲学者の土屋賢二さんです。
かなり前からエッセイを愛読していたので、会えただけでも相当に嬉しかったですね。




IMG_2579.JPG

関係ありませんがこれは先日の夕食です。