5月31日ヨシケン10度目の大会場ワンマン制覇!
赤坂BLITZワンマンライブ「ROUND 10「The Long and King’s Road」 
の演奏メンバーを発表するね!
 IMG_7804.jpeg


ギター:久保田邦夫
ギター:小塩アキ
ベース:矢坂俊宏
ドラム:高垣薫
ピアノ&オルガン:久保田響
DJ:hanawaya
コーラス:佐藤ひろこ 

そしてセンターマイクの前は、俺、ヨシケン。

デビュー以来共にサウンドを作り上げてきたギターの久保田さん。
2009年のAXから強面のルックスと、相反する優しいキャラでおなじみのベース矢坂。
ドラムの高垣さんはレコーディングは時々お願いしてたけど
ライブは弦楽セレナード以来だね。ほんと久々です。
そんなお馴染みのメンバーのほかに 
今回は2名の若いメンバーも参加しているよ 。ふたりともプロとして活躍していける
才能と情熱を持ち合わせている。 久保田響は俺たちがスタジオに入る前に
密かに自分でスタジオを押さえて 個人練習をしているんだ。
そういうの見てるひとは見てる。
小塩アキはまだ大学生なんだけど、この経験をチャンスにするもしないも
自分次第。頑張って欲しいな。 

そして(写真にはいないけど)俺が何か事を起こすときは
必ず 駆けつけてくれるDJhanawaya。
前回参加でファンからリクエストが多かったコーラス佐藤ひろ子さん。

このようなメンバーで挑みます。
過去の集大成と新しい始まり!
そんな予感を感じさせてくれる布陣に、ドキドキしているよ!
ヨシケンのサポートバンドは(メンバーがその都度違えど)THE JETSと
呼んでいます。プレイヤーたちのパフォーマンスにも期待してね!



さて、そんな5/31赤坂BLITZ公演までにも
沢山ライブがあるよ!

今月29日には下北沢モザイクで、イベント渋谷魂に出演!
2月15日は柏DOMEでイベント
さらに4月11日は新宿ヘッドパワーで、ブリッツ前哨戦にあたる
ワンマンライブ。タイトルは「開戦前夜」
他にもまだ増えるよ。ぜひ参加してね!