お待たせしました!!
クラウドファンディングでご支援頂き制作したアルバム『闢蓮抄( びゃくれんしょう )』のクロスフェードが解禁となりました!!




イラストは鮎ヶ瀬春之改め 鮎ヶ瀬春芳が担当!
題字は毎度お馴染み愚息たんです!!

全曲視聴頂けますので、是非是非ご覧ください!


そしてそしてそしてーーーーー!!!
今回のアルバムの中から代表して伊達政宗モチーフ曲『昇竜に月立つ』をMV化!!
伊達政宗役に俳優の伊万里 有さんをお迎えしました!!



最っ高に楽しく和気あいあいとした現場で、寒さも忘れ(笑)
カッコいい映像が出来ました!
御堪能くだされ!



byaku_jkt.jpg

アルバム発売は2/22!1枚2000円(税込)となりました!
現在は浅草 音のヨーロー堂、全国のCDショップ、アニメイトやAmazonなどで
絶賛予約受付中です!(店舗によってクリアファイルが付くそうです)

クラウドファンディングにてご支援頂いた皆さんへもこの日にち前後に、お手元に届くように手配しますので、楽しみにお待ちください!(店舗特典のクリアファイルは付きません)

2/25(土)に浅草 音のヨーロー堂様にてインストアライブ決定!
出演は萬月邸の他、三味線の杵家七三先生もいらっしゃいます!
同店舗で購入して頂いた方のみご参加(撮影券付き)頂けますのでご注意ください。

 
詳しくはこちらのトップページの新着情報で!→ http://www.xme.co.jp