故郷のシブヤを離れて、沖縄。
凄く、身をもって
応援したくださる方々の
有り難さを感じました。
そして、
もっと頑張ろうと思いました。
沖縄の街。大好きでした。
「おまえはまだグンマーを知らない」

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5357.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5356.JPG

吉村界人です。

僕が、俳優だとしたら、
誰かが僕の台詞や役柄に各々の人生を一瞬でも
重ねるとしたら、
僕は、恥じないような生き方をしないといけないと
ふと、感じます。
ただその中で、ブログというものが、初めてで彷徨うこともあるかと思いますが
僕なりの形で、やっていこうと思います。
〔あ、すいません硬い、硬い、初登稿で。〕

一人でも刺されば、この存在意義はあると感じてます。
写真がメインになると、思いますがよろしくお願いします。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5208.JPG
吉村界人の公式アカウントと友だちになる
LINE BLOG@yoshimurakaito
友だち追加

↑このページのトップへ