こんにちは

今日から2月
もう今年も1ヶ月が終わりましたね、、
早いなぁ。

あれ。。
見返したら今年初めてのブログ更新でした。(笑)
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

そして只今、デアゴスティーニさんのCM、
「ムーミンハウスをつくる」にすこーしだけ出させていただいています。

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8740.JPG

流れた時はぜひ探してみてください⊂((・⊥・))⊃

気が付いたら現在流れているもので6社様のCMに出させていただいておりまして、皆さんから見たよーとご報告いただけて嬉しいです💓

もっと頑張ろう⊂((・⊥・))⊃

ではまた

ゆりえ

こんにちは。
皆様、spotifyはじめましたか?!

そして駅や電車の中で吉田を見つけてくれましたか?(笑)

ただいまSpotifyの広告に出させていただいてます!

私、佐々木さんに恋愛相談してるのに返し全て韻踏んできて辛いです。

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7092.JPG

嬉しい事に皆から見たよーの報告写真届きます
しかも、何人か私のこの顔を真似て一緒に撮って送ってくれます。(笑)
大好きです。

ムービーは後ろ姿だけど見てね!

ぶりっ子吉田見てね!

ではまた(о´∀`о)




ただいま、ローソンさんのCM「ミニケーキ(スペシャルをお試し編)」に出演させていただいています。

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7086.JPG

なんだか最近驚いた顔が多いですね!(笑)

実際撮影時、ブロンドチョコレートのスペシャルケーキをいただきました!
今まで食べたことないチョコレートの味でした〜。
キャラメルっぽいような、ほろ苦いような、でもクリーミーで甘いような。。

また食べたいな〜。

皆様も試してみてください(o^^o)

ではまたー!

Instagramもよろしくお願いします!

ではまたー(o^^o)

ゆりえ

↑このページのトップへ