名古屋でのPOPUP後は

実家がある静岡に寄りました♡


GW、お盆休み、お正月

と節目の連休は娘と両親と過ごしていましたが

GWは娘がニューヨークにいるため

ひとりで帰省。


娘の様子を目を細めて楽しそうに聞いてくれる両親です。


“元気の源”と言ってくれているから

なるべく様子は伝えてあげたいな。

なにせ娘が連絡下手なので😑

わたしが秘書のように娘の様子を伝え

娘からの写真をシェアしてます。


teenager、そんなもんですよね。


さて、娘がいなくて少し物足りないかとも思いますが

それでもわたしだけでも帰省することを毎回喜んでくれる両親。


POPUPにはこんなお客様がきてくれてね、、

ありがたいでしょ✨

なんてお話から、

父の経営哲学のお話から

両親がもうすぐ金婚式(結婚50周年)なんだって話、

最後にはお決まりの

『生まれ変わってもお母さんと一緒になる』

という名フレーズを聞いて

今夜はお開きとなりました笑





両親の仲がいい姿を見てほっこりする一方で

わたしはこういう姿を娘に見せられなくて申し訳ないな、、とも思うけれど

違う面で背中を見せられたらいいかな✨


GWはご家族で過ごされている方も多いですかね✨


気温差がありますが体調に気をつけてお過ごしくださいね♡